アドバイス下さい

質問

  • coco

    coco

    7キロを3ヶ月で
    おとすには1日に
    なんキロカロリー
    摂取できますか?

    164センチ57キロです


    回答いただけたら
    うれしいです
    よろしくお願いします

    回答受付中 23:46
    •  
    • コメント3件
    • ☆ココトモ☆(退会済み) ☆ココトモ☆(退会済み) 雑誌に載っていたので、そのまま書きます
      数字と単語が多いので、ゆっくり読んでください
      ※7キロ痩せるかはわかりません

      一日に摂るべきカロリー(kcal)=基礎代謝(kcal)×身体活動レベル

      が基本です。

      基礎代謝とは
      生きていくのに最低限必要なカロリーのこと。
      (20代は22.1、30代は21.7)×体重(kg)

      で割り出します。

      身体活動レベルとは

      軽労働(デスクワークなど)→1.5

      中労働(営業、販売員など)→1.75

      重労働(運動選手など)→2.0

      です。

      食べ過ぎたと思ったら、活動量を上げるのが正解です。

      一日に摂るべきカロリーを越えたら、翌日調整するか、筋肉をつけて代謝をあげるのが、良いそうです。

      面倒ですが、基本さえ分かれば、あとは、食事のカロリーやエクササイズの消費カロリーを調べていくと良いと思います。

      頑張りましょうね
      2011.11.23 00:31
    • こぶた こぶた こんにちは、パーソナルフィットネストレーナーをしていますこぶたといいます。

      上記の☆ココトモ☆さんのご意見に追加を・・・。

      必要摂取カロリーを算出したらそこからマイナス560kcalしてください。

      その値が摂取できるカロリーです。

      それを90日続ければ理論上は7㎏の減量ができます。(脂肪は1kgで約7200kcalといわれています)

      ※必要摂取カロリーは体重が落ちるとその分少なくなります。できれば月に1回程度計算しなおしてみてください。
      2011.11.23 12:01
    • coco coco

      とてもくわしく
      ありがとうございます


      がんばってみます!
      ありがとうございました
      2011.11.23 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして!

    (*^▽^*) これから、宜しくお願いいたします。 .。o○.。o○ 二ヶ月で ... (’-’*)♪ これから宜しくお願いします♪ さて!頑張ってきます! ... ョギングorシェイプボクシングor踏み台) 実は、運動は大の苦手なので、間違っていることなど、アドバイスもらえると嬉しいです ...

    ダイエット日記
  • アドバイスお願いします!!

    アドバイスお願いします!! ... が、上のアウターがどれがいいか分からなくて…… どれがいいかコメしていただけたら嬉しいです! どうかよろしくお願いします(´;ω;`) ... ^)/! 大会で疲れただけかもしれないけど(^^; 明日彼氏と初めて遊びに行くんですが、私はあんまりお洒落をしなくてファッションセン ... ルキー1個 今年の5月には46、8キロあったので、ちょうど-5キロ達成です\(^o ...

    ダイエット日記
  • みなさんに相談です

    みなさんに相談です ... (*_*) 長々とすいません 喝を入れていただいたり 考え方やアドバイスを いただいけると 嬉しいです!! よろしくお願いします ... アドバイスお願いします切実です(;_;)! わたしは 身長155センチ 46キロです ... 。 標準体型だと 思うのですが あと3キロほど 落としたいです! ただ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
coco
coco

164.5cm 55.8kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0