生まれつきのデブ

質問

  • のり巻き娘

    のり巻き娘


    タイトル通り、生まれつきのおデブさんです

    この世に生を受けて約15年、1度も普通体型にすらなったことがありません

    親の家系などで、私はかなり太りやすい体型なんです・・・

    こんな私ですが、20キロ近くのダイエットをして普通体型になることは可能でしょうか?

    回答受付中 00:13
    •  
    • コメント7件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 全然可能ですよ(^_^)v
      2011.11.23 00:23
    • カジカ カジカ それは主様の頑張り次第。ただ極端になりすぎないようにしましょうね。生理止まったとか骨密度減ったとかシャレになりませんから。

      頑張りましょう(´ω`*)
      2011.11.23 06:18
    • たきちー たきちー できるよ大丈夫私もプロフには書いてないけど小6のときに60キロ、中3で63キロ、高3で68キロあって身長も小6から全く変わってない155センチで体重ヤバかった食べること大好きだし学校終わればポテチを開けては一人で一袋は食べてたし何より炭水化物が大好きやった
      話を戻してまず夕御飯を見直してみたらどうでしょう
      私の場合夕御飯をコーンフレーク、サラダにしたよあと寝る前にお腹すいたらヨーグルトやヤクルトを飲むとにかくお通じをよくすることに集中してやったら1年で12、3キロ落ちた
      あとお菓子はすぐには辞めれないと思うのでソイジョイやカロリーメイト、おからクッキーとかを食べればいいよあとおからは豆腐屋(またはスーパー)で売ってるしそれでクッキーを作ってもいいと思うレシピはネットで調べられるからねおからクッキーを食べるときは水分をよくとることただ水分といっても水かお茶だよジュースは砂糖を飲んでるもんやからだめ
      長文失礼しましたm(_ _)m頑張ってね
      2011.11.23 07:17
    • 港勇次 港勇次 私の日記にヒントがあるよ
      参考に
      2011.11.23 09:25
    • まあこ まあこ 大丈夫!!
      私も保育園の時から太り続け、ピークの中2で86キロありましたもん♪
      しかしピークで痩せた体重は47キロですよ!
      今は産後とストレス太りで増え、ダイエット中ですがね
      環境や生まれた時からの体質じゃないですよ、自分のやる気次第です
      2011.11.23 17:30
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 可能でしょう!!
      やる気と努力が自分の為に出来れば☆わたしも似たような感じなのですが今は標準ですよん^^

      諦めなければなんでもたいがい可能なものです☆
      2011.11.24 13:09
    • きりちゃん きりちゃん 肥満家系っていうのは、遺伝子の問題もあるかもしれないけど、太りやすい食生活が代々受け継がれているところが大きいそうですよ

      例えば、うちの姑は、油や砂糖をたっぷり使った料理が好きで、太ってます
      そのような料理を食べて育った夫や義姉も太ってました
      (舅は、姑の料理を好まない人だったから痩せてました)

      義姉は結婚して家を出たとたん、みるみる痩せていきましたよ

      どうですか?お母さんの料理や、家族の食習慣に思いあたりはないですか?

      そこを改めれば、痩せられますよ
      2011.11.24 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 短期集中9日目

    体験を踏まえたアドバイス('o') ありきたりだけど、やっぱり楽して痩せるダイエットなんて存在しなーい!!! しかも普通体型なのに痩せようだなん ... 麗に健康に痩せて、一生太らない身体を手に入れたいですねっ!!! そのためにはダイエットを一生続けていかなければなりま ... も、また食べ始めると結局リバウンドして、せっかくの普通体型がぽっちゃり体型になってしまう可能性が高いんです ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 飯は半分残したりあげたりしながら 自分なりにセーブしました。 元々たくさん食べれる方ではなく、 ご飯のお替りはほとんどしたことがありませんでし ... すか? 普通の自分に戻ることってできるんでしょうか。 普通にダイエットしたいです ... ないでください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ...

    ダイエット日記
  • 今までのことーピークは60kg!ー

    今までのことーピークは60kg!ー ... 族は祖母を除いた祖父・父・母の3人がかなり細身なんですが、祖父の妹が昔、とっても太っていて成人と同時に痩せたとのこと ... た。 ですがおばあちゃまが例外 身長が低くてぽっちゃり 私は祖母の体型に酷似してるんです ... よね。 祖父の家系も細身、母の家系も細身、 祖母の家系は太身らしいです。 だから私は祖母の家系を継いじゃったみたいなんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラストJC・JK
タイトルの通り一応JC・JK専用卒業までに痩せましょー!というコミュです(^^*)中学生活でも高校生活...
オタクだって女子力高く♪+゚
オタクだけどおしゃれが好き。部屋はフィギュアと洋服で埋もれている。本屋に行ったら漫画とファッション誌を買...
コスプレの為にダイエット!
                                   コスプレしたいのに太ってて出来ない...
ライバル - 全てを見る
  • Ray
被ライバル - 全てを見る
  • ミッフィー
  • Ray
  • taiga
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
のり巻き娘
のり巻き娘

154.9cm 65.2kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
3