質問!!!

質問

  • ぴっこ(退会済み)

    ぴっこ(退会済み)



    こんにちは(^ω^)

    みなさんの一押し
    ダイエット方法を
    ぜひ教えて下さい(>_<)♪

    よろしくお願いします!!

    解決済み 18:09
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 運動は、痩せます
      戻りにくいし
      体力がつくし
      身体が強くなるし
      いいことずくめ
      食事制限だけだと痩せますが限界も来るかもしれないし止めたら戻るし
      壁を作れば戻っても少しだけ
      実体験で半年運動しなかったが戻りが少なかったです
      運動は、ホントによい
      今しとけばダイエットと将来つまずいたり弱々しくならない
      貯筋と言いますが
      したくなかったら運動が一番です
      毎日少しでも続ければ実りますよ 実ると信じてれば
      2011.11.23 19:02
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 私も運動が一番だと思います。いままでいろんなダイエットやってきましたが運動が確実でした! 2011.11.23 19:19
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ
      私は続かないんですが 私のお母さんはやっぱり一番痩せるのはウォーキングかランニングだそうです

      あと は良くかんで 水は食前に500㍉㍑飲むといいです

      親は確実に痩せてますから私もしないとなぁって思ってます(笑)
      2011.11.23 21:16
    • 痩せたいmama 痩せたいmama 体重よりも見た目の引き締めなら骨盤枕です(^o^)/
      本当にすぐウエストが細くなります!
      2011.11.23 22:25
    • ぴっこ(退会済み) ぴっこ(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます♪

      運動は体重が戻りにくいと
      聞いたことはありましたが
      実体験となるとやる気が
      出てきました(>_<)!!

      2011.11.24 16:41
    • ぴっこ(退会済み) ぴっこ(退会済み) > I'll<アイルさん

      ありがとうございます♪

      運動が1番確実に
      落ちますか(ToT)

      辛いけどやってみようかなと
      思います(*^^*)
      2011.11.24 16:42
    • ぴっこ(退会済み) ぴっこ(退会済み) > みぃちゃぴ[キャンディ]さん

      ありがとうございます♪

      食前に水500ml飲んで
      みます(>_<)
      お腹も膨らむし
      水たくさん飲めてとても
      良さそうですね

      お母様細身とは
      うらやましい
      がんばりましょうね(*^^*)
      2011.11.24 16:46
    • ぴっこ(退会済み) ぴっこ(退会済み) > 痩せたいmamaさん

      ありがとうございます♪

      骨盤枕!!!
      持ってるのに存在
      忘れていました(笑)
      今日からまた復活させる
      ことにします(*^^*)
      2011.11.24 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 20代の男性募集

    ダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。 ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめます

    はじめます ... みなさんいろいろとダイエット方法教えて下さい よろしくお願いします ... 今日2月7日からダイエット頑張ります! この前のダイエット ... では2キロしかやせませんでした m(__)m だから今回はちゃんと徹底的にやりたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 質問です(。・・。)

    質問です(。・・。) ... や、アドバイスなど 教えてもらえたら嬉しいです! よろしくお願いしますっ ... みなさんに質問です(´・ω・`)! 冬になると急に太ってしまった気がします ... ; 昨年も、冬になって太りました(´・_・`) 冬は太りやすいのでしょうか? おすすめのダイエット方法 ...

    ダイエット日記
広告
ぴっこ(退会済み)ぴっこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告