明日から断食する方いませんか?

質問

  • あにょ

    あにょ

    明日から24,25,26,27の四日間、酵素ジュースを使っての断食を行います(#^.^#)
    一人よりもお仲間がいた方がずっと心強いので、
    1日だけでも2日間!って方もいらっしゃったら随時報告し合いましょーう!!
    よろしくお願いします(^_^)v

    回答受付中 18:36
    •  
    • コメント19件
    • ちーにャん(退会済み) ちーにャん(退会済み) 酸素ジュース
      って何ですか?
      2011.11.23 20:19
    • あにょ あにょ 野菜や果物、野草の酵素成分が凝縮されたものです。
      私は購入していますが、自宅でミキサーで作る野菜ジュースなどでも代用できます。
      2011.11.23 21:00
    • ちーにャん(退会済み) ちーにャん(退会済み) 1日体験として
      明日断食してみます!
      水やお茶だけで(^O^)
      2011.11.23 21:03
    • ふにぁん。(退会済み) ふにぁん。(退会済み) わたしも明日から断食します!
      一緒にがんばりましょう\(^ー^)/
      2011.11.23 21:17
    • あにょ あにょ > ちーにャんさん
      様子を見ながら軽い気持ちで頑張りましょう^^☆
      市販の野菜ジュースが糖分補給になって良いと思います!
      2011.11.23 21:28
    • あにょ あにょ > ふにぁん。さん
      心強いです!
      よかったらこちらの板でお互い報告しましょう^0^!!
      2011.11.23 21:30
    • ふにぁん。(退会済み) ふにぁん。(退会済み) > あにょ@ファスティング中さん
      私はとりあえず3日断食します!
      飲み物は烏龍茶おんりーで☆
      くじけそうでちょっと緊張…
      2011.11.23 22:26
    • あにょ あにょ > ふにぁん。さん
      初日だけ誘惑との戦いだけれど、それを乗り越えればあっという間なので、
      一緒になんとか成功させましょうね(#^^#)
      2011.11.23 23:02
    • いぶっちママ(退会済み) いぶっちママ(退会済み) はじめまして(*^_^*)
      私は明日だけですが挑戦します。
      金曜日はスケジュール決まってまして・・・

      お水、野菜ジュースなどで頑張ります!♪
      2011.11.23 23:52
    • あにょ あにょ > いぶっちママさん
      はじめまして、コメントありがとうございます。
      明日一日乗り越えましょう(^^)q
      2011.11.24 00:02
    • いぶっちママ(退会済み) いぶっちママ(退会済み) 一人だと甘えちゃうので
      一緒に宜しくお願いしまーす(*^_^*)
      2011.11.24 00:59
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) この一週間で1キロ近く増量してしまいました
      今までファスティング成功させたことなしなので、
      土曜日の昼までの2日間、緊急参戦させて頂きます。
      2011.11.24 09:13
    • あにょ あにょ > ゆママさん
      緊急参戦ありがとうございます!
      復食さえ油断しなければファスティングは効果絶大ですので
      絶対成功させましょう(>_<)!!
      2011.11.24 10:22
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) > あにょ@ファスティング中さん

      皆さん、断食頑張ってますか?魔の初日、野菜ジュースと生姜をがぶがぶ飲んで凌いでます。

      家族の食事を用意するため味見しがちでしたが、今日は液体のみで抑えてます。

      2011.11.24 12:33
    • あにょ あにょ 本当、魔の初日の誘惑はすさまじいです。
      断食中は冷えるので生姜湯はちょうどいいですよね
      私も4日間体を温めて過ごしたいと思います。
      2011.11.24 12:48
    • いぶっちママ(退会済み) いぶっちママ(退会済み) こんにちは!
      今日は午前中に子供のことで出かけてきました。
      間食、ランチをしないで帰宅。
      今のところ順調です。
      お水とお茶で過ごしています(*^_^*)

      今朝は夫と娘のお弁当作りがあったので
      かなーり危険だったけど、味見もせずw
      美味しく出来たと思います♪
      明日もだし気をつけねば。

      みんなと頑張ります!♪
      2011.11.24 12:52
    • いぶっちママ(退会済み) いぶっちママ(退会済み) 生姜湯!!いいですね!!
      私も取り入れたいです(*^_^*)
      ありがとうございます。
      2011.11.24 12:53
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 生姜湯だと利尿もよいみたいです。

      私が一番危険なのは息子がお昼寝をしてくれる今からの時間帯なんです。
      唯一ホッと気が緩みついダラダラ食べ過ぎてしまう。
      毎日のストレス発散にしてる癖がついてしまいました。

      今日はその時間を『食』でなく『美』にあてます。




      2011.11.24 13:21
    • あにょ あにょ > ゆママさん
      > いぶっちママさん
      > ふにぁん。さん
      > ちーにャんさん

      ここの質問トピはなんだかな。。と思い、即席のファスティング仲間コミュニティを作成しましたので、よかったらこちらで情報交換、励ましあいましょう!^-^
      http://dietclub.jp/communities/26803.html
      2011.11.24 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 休憩

    べたところ、体が省エネになってしまってると… お笑い芸人、まぁこの48kg減したダイエットを見た方いらっしゃ ... 泣 筋トレを中心に頑張るために、心も1度リセットします。 またよろしくお願いします!!! ... 痩せた。 食事を変えたら痩せた。 など、少しの工夫で痩せる方もいますが、 私は痩せません ...

    ダイエット日記
  • ♡お家エクサで理想体型♡

    ☆お家でエクササイズ楽しんでる方集合(ノ*´>ω<)ノ お家でDVDエクサやヨガ、ストレッチなどなど楽しんでいる方いらっしゃいませんか ... ・報告し合いながらダイエットしましょう(o≧▽゚)o    コミュ加入条件 ・お家で運動頑張ってます ... る!って方もOK(↩コレ私▼ω▼)  これからお家エクサ始めようと思ってらっしゃっている方 ...

    コミュニティ掲示板
  • パンダ!

    は変わり。 ここは、ダイエットのサイト。 あんまり書きたくはないんだけど。 昨日、某有名人の方が、テレビで妊娠報告してらっしゃいまし ... ない。 あ、中には気持ちをわかろうとしてくださる、心優しい方もいらっしゃるのも現実。 治療経験者ですぐに妊娠された方を否定しているわけで ... はありません。 自分が一番不幸、とも思っていません。 もっと大変な思いされている方も多いと思います ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
筋トレ同好会
★筋トレ初心者大歓迎!★女性の目指す奇麗なラインには絶対に筋力トレーニングが必要です!また、リバウンド防...
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー坊
  • nao
  • mezase53kg
  • やすみん
  • マフィ子
  • はな
  • ちょこちー
  • えびちゃん*
  • ひまわり畑
  • gariko!
被ライバル - 全てを見る
  • *YUKI*
  • やなぎ
  • ユリ@-10キロ
  • さくらだ★-10キロ
  • mii
  • あんな
  • はるな
  • ちょこてぃ
  • ゆー坊
  • mezase53kg
  • まゆか
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
あにょ
あにょ

165.5cm 47.2kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
34