男性に質問です

質問

  • まっさん(退会済み)

    まっさん(退会済み)


    男性ってやっぱり、細い女性が好みなんですかね?

    人それぞれ好みがあると思いますが、私は決して細い方ではないので
    ちょっと気になりまして・・・

    女性のだいたいが、気にすることだと思うので
    もしよかったら教えていただけたらな~、と思います。

    回答お待ちしてます。

    回答受付中 21:41
    •  
    • コメント8件
    • 豆腐 豆腐 トレーシー・アンダーソンみたいな細めの体型がイイですね
      http://www.youtube.com/watch?v=Bya5c-0dv2k
      女子幅跳びの選手はちょうどいい細さで凄く良いです
      http://www.youtube.com/watch?v=sAiZT7kaqJk
      格闘家の中井りんさんは太くてムキムキですが凄くイイです
      http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/

      質問の答えになってなくてスイマセン
      2011.11.24 06:44
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) わたしは男の人ではありませんが、以前コロコロ過ぎたのでお兄ちゃんたちの統計を取ったことがあります。あまりにもお肉がないと男の人と変わらないので嬉しくないそうです。

      人の好みにも寄りますが、適度にある方が良いかと思います。
      女性らしさというのがある方が良いのでは?と思いました。細いというよりもその人に合ってれば十分なようです。
      自信を持たないとどんなに細かろうとキレイであろうと意味がないので、人の目よりも自分がどう思うかの方が大切なような気もします^^

      すいません。男じゃないのに回答しちゃいました☆
      2011.11.24 13:06
    • こぶた こぶた こんにちは(゚▽゚)/
      男性の多くは女性らしい体型が好きだと思いますよ!
      メリハリのある身体というか…。
      少なくとも私の周りではやせている子は人気ないですね。
      2011.11.24 14:16
    • ぴろしき饅頭蟹 ぴろしき饅頭蟹 個人的な意見ですが、私は痩せすぎは嫌いです。
      健康的なのが一番です。
      本能的には安産型がいい、って聞いたことがありますけど。

      個人差があるので統計の結果を調べたほうが良いかも知れません。
      2011.11.24 14:40
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > 豆腐さん

      ムキムキな女性が好みなんですか?

      スポーツ選手なんかは鍛え上げられてる感じですよね。

      回答ありがとうございました。

      2011.11.24 16:50
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > 早乙女 和歌さん

      女性らしさのあるほうがいいってことですね。
      私も細過ぎるのはちょっとイヤだったんです。

      これでだいぶ、理想が見えてきました!
      ありがとうございました。
      2011.11.24 16:57
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > こぶたさん

      そうなんですか~。
      私の周りは痩せてる子ばかりなので、ちょっと焦ってました・・・。

      ありがとうございました。
      2011.11.24 17:03
    • まっさん(退会済み) まっさん(退会済み) > メタボ予備群ぴろしきさん

      私も健康的なのが一番だと思います。

      ありがとうございました!
      2011.11.24 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 人のデブ見て我がデブ直せ(-_-)

    れませんが、私は女ばかりのあの環境が肥満を加速させるんだと思ってます。貴重な男性社員もオッサンばっかりで、イケメンなんてどこを探しても見つからないので ... じ体重でも、お肉のつき方って人によって違いますけど、私はお腹と太ももにたんまり蓄えてるタイプです。かと言って上半身が細いわけでは決してないです ... 。 女性が100人もいればもちろん年齢も体型も様々なんですけど、会社に入った時から、太ってる人が多いなって気になってまし ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    はじめまして! ... 胸やお尻はまるく、太ももなんかはちょっとむちっとしてる方が好きなのです。 それでいて腹筋やふくらはぎの筋肉が美しく締まっていた ... ねぇ。 いろいろ書いちゃいましたが、体系は人それぞれ好みがある ... 康的で、おしゃれも楽しめて、女性らしい丸みもある体系なんじゃないかな~と思うのですが(´・ω ...

    ダイエット日記
  • 初めてパソコンからのぞいてみた。

    た。 気にしすぎだよなぁとは思ったのですがやっぱり気になり落ち込んでいまし ... 得れば得るほど欲が出る。 それは自分自身に対しての欲。 先日の出来事があってまた自分との戦いになりふと思いま ... れんが)が自然と出来た。 皆それぞれ信じているものがあって拘りがあってやりたいことがあった ...

    ダイエット日記
広告
まっさん(退会済み)まっさん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告