おなかやせたいです!

質問

  • みりー(退会済み)

    みりー(退会済み)

    おなかのお肉がやばいです!汗
    制服のスカートがきつくなってきました…

    腹筋すればほそくなりますか!?
    おなかやせる方法教えてください(><)

    回答受付中 18:57
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 1、腹筋2、腹筋3、4がなくて5、腹筋 2011.11.24 19:09
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > ナマスカール港さん

      ウケました(笑)

      しかしその通り( ̄∀ ̄)
      2011.11.24 20:29
    • みりー(退会済み) みりー(退会済み) ナマスカール港さん>>
      ありがとうございます!笑
      今日から腹筋はじめますー


      アイルさん>>
      そうなんですかー!
      どれくらいやったら効果でてきますかね?

      2011.11.24 21:22
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > みりーさん
      回数は10回Ⅹ3とかでいいんで、ゆっくり正しいフォームでやるのがいいです。100回とかやるより、そっちの方が効きます。
      2011.11.24 21:57
    • みりー(退会済み) みりー(退会済み) > I'll<アイルさん

      なるほど!量より質ですね笑
      ありがとうございました(^^*)
      2011.11.24 22:27
    • さわωこず さわωこず
      フラフープは本当にきく!!
      後腹式呼吸で一秒(無理なひとは三秒)すって7秒吐くとスゴい細くなるよ

      2011.11.24 22:34
    • みりー(退会済み) みりー(退会済み) > さわωこずさん
      フラフープ家にない…汗
      腹式呼吸よさそう!!参考になりますー
      2011.11.24 22:45
    • 会長(退会済み) 会長(退会済み) 手にはいれば"コアリズム"
      私はこれが一番効果がありました
      結構時間も必要なんですけど。
      最初は少しずつ始めたらいいと思います

      あと、常に腹部を引っ込ませて姿勢を意識するように心がけています
      2011.11.25 03:34
    • 港勇次 港勇次 腹筋は、100回しては、いけません
      100回できると言うのは、正しくないし効いてないし楽なんです
      ラクだからできるんでしょう
      キツくもないはず
      キツいはずありません
      10回でもう無理なくらいがいいですよ
      2011.11.25 09:04
    • 港勇次 港勇次 30回したい時30回するように調節しては、いけません
      10回でキツいくらいやっていけそうなら20 30と 30回するのは、30回できるようにしていると言う事
      30回やりたいならキツくやって休んでまたやるのが一番です
      2011.11.25 09:09
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > ナマスカール港さん
      なるほど!いつも勉強なります(o^∀^o)
      2011.11.25 11:04
    • ぴ コアリズムすればまちがいなしと
      おもいます(^ω^)!
      2011.11.27 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 宿題が…

    。 最近おなかの肉がやばいです… 制服のスカートがきつい…!! 本当にやせたいです ... 。 あと今日から骨盤ダイエットをはじめます! seventeenにのっていたやつです。 続けられるようにしたいです! ... 宿題が全然終わってません(;_;) 今日は運動もできなかったし ご飯もおかしもたくさん食べちゃいました ...

    ダイエット日記
  • やばいです(;_;)

    やばいです(;_;) ... (>_<) おなかとかきつくてきつくて… 制服のスカートが… 何度も何度もさぼってき ... ! やせてきれいになって着たい服が着れるようになりたいです(`・ω・´) とりあえずゲッタマン体操をやることにしました ... … そのせいか体重が増えてしまってて(;_;) 本当にやばいです ...

    ダイエット日記
  • は〜´д` ;

    は下を向くとあごのにくが… でおなかのにくが最近ほんとやばくて制服のスカートがきついです(>_<) もうあと少しで卒業するんでいいんです ... が… でもここまで太ったのは自分のせいなんでなんとかやせたいです!! もう何回もここに書いてるし何回もあきらめちゃってるけどちゃんとがんばりたいです(`・ω・´) ... がなんか足はそのまんまで最近太ったなって実感するのがおなかと顔です´д` ; 顔 ...

    ダイエット日記
広告
みりー(退会済み)みりー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告