ダイエットに関係ありませんが…

質問

  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)

    涼二のお嫁さんっ(//ω//)


    夜遅くにすいません

    私は高校一年生なんですが去年の冬、高校受験や、友達関係など一度に色々有りすぎて、ストレスになってしまって、髪も抜けて、円形脱毛症になってしまいました。

    今ゎ、ストレスもあまりないんですが…。なので、髪の一部が禿げている?状態なんですが、髪が早く生えてくる、お勧めの食べ物とか、お勧めのシャンプーありましたら教えて下さい。お願いします

    回答受付中 22:56
    •  
    • コメント6件
    • 甘党 甘党 こんばんは

      ストレスは溜めすぎると良いことないですよね

      髪を伸ばすシャンプーは確か「エレンス2001」?だったかな
      でも髪がギシギシに痛むらしいのであまりオススメはしません

      シャンプーではないんですが「ヘアアクセルレーター」というヘアローションがありますよ(^^)
      私もはやくロングにしたくて使ってるんですが、痛まないので助かってます

      もちろん個人差はあると思いますが、良かったら試してみてくださいね(^^)
      2011.11.24 23:35
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) 私もハゲありますよ”(ノ><)ノ
      悩みができるといつも同じ所がハゲます(笑)
      でも悩みがなくなると、少しづつ生えてくるのであんまり気にしないようにしてます(`∇´ゞ
      私は見えない所にできるのでシャープを変えて工夫したりはしませんが、あんまり治らないようだったら一度病院にいったらどうですか? あまり回答になってなくてすみませんm(_ _)m
      2011.11.25 07:24
    • モちょな モちょな 自分の元彼は10年近く円形脱毛が治りませんでした…本人はストレスはないと言っていたのに生えてこなかったんです…でも自分と知り合い最初はハゲを隠そうとしていたみたいなんですが 自分が見付けてしまい ハゲがあっても気にしないと言うのがわかって隠さなくなりました なおかつ自分はそのハゲが好きでした 肌触りも良く膝枕してるときなどクリクリ円を描いて触ったりしていたら3ヶ月後くらいに産毛が生え始め 10年近く治っていなかったのに 毛が生えてきたんです 何が言いたいかというと ハゲを気にしなくなることが毛が伸びてくる最善なのかと思います 長文失礼しました 2011.11.25 10:08
    • うかき☆(退会済み) うかき☆(退会済み) いま、うちの旦那様、円形脱毛症です。
      皮膚科で脱毛症の塗り薬もらって、ぬってますが、効いてるのかどうだか・・・(-_-;)
      髪の毛はケラチンというたんぱく質でできているので、良質なたんぱく質を摂取してください。
      あと、たんぱく質だけではなく、ビタミン・ミネラルも。
      余談ですが、ストレスって嫌な事や悲しい事があると溜まるって思われるんですが、すごくうれしい事や、びっくりする事でも溜まるんです。
      2011.11.27 02:24
    • edward edward 受験お疲れさまでした。大変でしたね。
      レイラ化粧品というメーカーの美土里(みどりと読みます)という育毛剤が効きます。通販で買えるはずです。同じメーカーのシャンプーもいいですよ。あんまり高くないので試してみてください。
      2012.07.01 06:49
    • edward edward 受験お疲れさまでした。大変でしたね。
      レイラ化粧品というメーカーの美土里(みどりと読みます)という育毛剤が効きます。通販で買えるはずです。同じメーカーのシャンプーもいいですよ。あんまり高くないので試してみてください。
      食べ物は、大豆や魚を中心の食生活にしたらいいらしいです。昔の和食かな。よくなるといいですね。
      2012.07.01 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • さぼってました

    さぼってました ... 円形脱毛症になった理由は ストレスです。 あと最近いろんなことがありすぎて ... まで なってしまいました(:_;)(:_;) いまは19歳だけど髪の毛抜けて 本当にショックです ... も焼き肉たべたり 運動しなかったりなまけてたら いろんな事がうまくいかなくなり 落ち込んで円形脱毛症に ...

    ダイエット日記
  • 12/07 す~とれす~(;´Д`)

    が既にスタートしてまして。 わたしは高校受験がメインなので、今担当しているクラスはないのですが ... 習で死ぬほど忙しい)とか冬(受験期)は 自分の中では「太る時期」だったのですが ダイエットを意識している ... ょっと怖い((((;゚Д゚)))) …というか、これは多分ストレスです。受験の! (わたしの仕事は塾講師なのであります ...

    ダイエット日記
  • 退院後(^^)

    、円形脱毛症状態で、帽子が手放せません(^^ゞ 機能は、買い物に行ったのですが ... 。 毎度のフグです(笑) 退院したばかりなのに、外出したがる旦那さんに心配もありました ... が、ストレスもあっただろうから、土日は付き合いました(*´艸`*) 今 ...

    ダイエット日記
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)涼二のお嫁さんっ(//ω//)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せたらかわいいのに
            「顔立ちは悪くないけど体型がなぁ」                     “で...
下半身が気になる人!!
上半身はそうでもないけど、お腹から下がでてる人!!結構いると思います。下腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きき
  • みゅうみゅう
  • ぶーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りな
  • ベッキーになりたいよー
  • ゆずっこ
  • にゃおにゃお
  • ちひろ
  • あめぴこ
  • みっきーDietw
  • みゃお
  • みぃたろす
  • みんぴ
  • *mikan*
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)
涼二のお嫁さんっ(//ω//)

157cm 50.2kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
14