朝の体重測定!

質問

  • Haru(退会済み)

    Haru(退会済み)

    みなさんに質問です!

    私は朝に体重測定をしていて
    それをグラフにしてるのですが

    みなさんは朝に測るとしたら
    いつ測りますか

    食前、食後、排泄後、
    簡単な答え方でいいので
    教えてくだされば嬉しいです

    回答受付中 13:06
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 己を知る食後 2011.11.25 13:59
    • まりこ まりこ 朝、トイレに行った後の一番軽いであろう体重を記録してます 2011.11.25 14:40
    • みゆ みゆ 私も朝1トイレ後です 2011.11.25 19:24
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 朝起きてトイレいって、すぐ測ります
      同じ条件であることが大事ですね
      2011.11.25 19:48
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 私も起きてすぐトイレ行ってからはかります 2011.11.26 22:08
    • うかき☆(退会済み) うかき☆(退会済み) グラフは朝トイレ行った後に。
      夜、お風呂上がってから測った体重も日記に記録しています。
      朝は体脂肪が重く、夜軽い。体重はその逆。記録するのに悩みました(笑)
      2011.11.27 02:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です!

    質問です! ... ? 私は朝に体重を計り、朝にこちらに記入するのですが、夕方計ると必ず0.4~0.6kgは増えてるので ... ※この日記ご覧になられた方、宜しければ質問にご回答下されば嬉しいです。 朝 ... 、どうしたら良いものか、と…。 ②皆様はいつ計ったのをこちらに記入していますか? ...

    ダイエット日記
  • (´△`!!!)

    …* そこで、みなさんに質問ですが ランニングする時間帯っていつがいい ... んでしょうか…? やっぱりダイエットにもなればうれしいので…(´ω`*) 教えてください…* ... まら」=「すごい」 とかって意味です。 可愛いでしょ?笑 今日はとりあえず食べすぎですね―。 これからは朝も体重計る事にします ...

    ダイエット日記
  • 朝イチ計量クラブ(仮)

    みなさんはいつ体重計に乗ってますか? 私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています ... せん。 書き込みやすくしてコミュを盛り上げるためのものです。 すでに書き込み頂いている皆様もよかったらお答えくださ ... 、 クラブからの質問を用意しました。 既にお答えいただいてる質問もあるかと思います ...

    コミュニティ掲示板
広告
Haru(退会済み)Haru(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告