質問です

質問

  • 港勇次

    港勇次

    ダイエットとは、関係なくくだらなくてすみません
    今でも思い出しただけでイライラします
    仲良くしていた奴がおりました 最初の内は、よかったけど 彼女には、問題があり(悩み)それをスタッフに素手で火の中の物を取るように解決しろと願うようになりました(彼女は、直接言わないが私がスタッフに願いがそれである旨を愚痴った事がありました) 問題とは、人間関係です 彼女に相談されしまいにGYM変えの相談をされGYMを変えろとも変えるなとも言えない状況になりました 素手で火の中の物を取る答えしか要らないと態度がそうだったので
    何か言えば答えが違うとか叱られる状況で
    強くなれと私は、思ってたし私の担当さんは、彼女にきっぱり強くなれと言ってました
    正直堂々巡り(会いたくない辞めろ辞めたくない辞めるな会いたくない)が嫌になり重くなりました 自分が疲れていきました 私を悪者にしていると噂で聞きました(スタッフが噂があるよと知らせてくれました) 信用もできなくなりました
    私は、露骨過ぎずまだ仲良くしてた次の日に避けました
    私は、疲れたんです
    自分の担当さんには、仲良くしない事をいけない子のように散々言われました愚痴ったスタッフと彼女を信用するな私も信用してないよと言ってきたスタッフには、早い段階で評価されました 自分の担当さんは、現在何も言ってきません
    私は、避けてよかったと思われますか?
    私は、いけない子なんだろうか?
    そのだいぶだいぶ後に問題の人間関係で嫌ってる婆様と仲良く話をしていて腹がたちました
    あの時間を返せって
    後男性の方なのですがひょんで仲良くなり有酸素等を隣同士でしたりレッスンに出たりしていました 彼も痩せたい人だったたし運動量が凄く切磋琢磨できると思ったのですが運動量は、すごい割りにダイエットする意識が全くなくカレーにソバが夕食だったり親が作るから改善は、無理だと言ったり(歳は、当時49)後ろ向きすぎてしまいにダイエットしている私のやってる事をこんなもの扱いし全然すごくないしアホらしい的な
    現在は、仲良くしておらずみかける度にムカついていました
    口先だけだと
    最近は、みかけません
    そう思う私は、いけませんか?
    私は、基本的にいけない子なんだろうか?
    悪い子ですかね?
    教えてください
    長文失礼しました

    回答受付中 01:26
    •  
    • コメント8件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 悪い意味で感情を抑えられない、
      良い意味で素直なんですよ。
      てか私が解読力ないせいなのか、たまに「?」ってなるんですが……
      もうちょっと、読み手にわかりやすく書いてもらえると嬉しい!(笑)
      感情が文に入りすぎて、なかなかついていけないっす(-o-;)
      まぁとにかく悪い子じゃないって!元気だして♪
      2011.11.26 02:45
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) もう一度よ~く読んだ! 男の方の話だけど、そう思う気持ちわかるね。だから別に間違ってないし、全然悪い子じゃないよ(^_^)v
      いつも皆に的確な答えしてあげてるじゃん!ケガしながらも頑張ってるじゃん!自分の考えに自信持って♪
      ホントまじ元気だして!
      2011.11.26 02:55
    • 港勇次 港勇次 > I'll<アイルさん
      ありがとうございます

      あることないこと噂でも出回ると 嘘泣き 演技で騙されるのは、ごく一部だけどね
      まだ仲良くしてたらと思うと恐ろしいですね
      お陰で楽には、なりましたよ 自由だし
      本当にありがとう
      2011.11.26 09:21
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > ナマスカール港さん

      そういう女は必ずいるよね!私の元職場にもいたけど、要は構ってちゃんの自分大好き人間なんだよ(-o-;)
      可哀想な女!と思ってやって(笑)

      2011.11.26 10:38
    • きりちゃん きりちゃん それは、今通ってるGYMでのことなのかな?二人とも?

      スタッフさんが客(?)のことそんなふうに言うんだね

      人の悩みってさ、他人が解決するのは難しいんだよ
      いろいろアドバイスしてあげても、あくまでもそれはアドバイスでさ、こういう方法もあるよってことしか言えないんだよね

      どうするか決めるのは本人だし、あんたに言われたとおりにしたら、もっと悪くなったなんて言われたら責任とれないし…

      だから、人の悩みには深入りしないのが一番
      冷たいかもしれないけど、自分が病んじゃうもん

      現にその人だって、人に散々言っといて、原因のオバサンと話したりしてるんでしょ

      そんなもんなんだよ

      ぐちをきいてあげたり、慰めたり、励ましたりして、気持ちを軽くしてあげることはできるかもしれないけどね…

      もう一人のおっさんの方はね、そのくらいの年のオヤジって、自分より若い人を見下すようなことをよく言うよ

      とくに、女=ダイエットみたいな感じで、馬鹿にしたことを言う人多いかも
      私も、知り合いに、男の目を気にしてるからダイエットするんだろって言われたことあるもん
      自分達の方こそ、メタボ改善ダイエットすべきなのにね

      ナマスカール港さんは真面目なんだよ
      真面目だから、相手の言うことを一生懸命聞いて、腹が立ったりするんだよ

      それは悪いことではないけど、自分が疲れちゃうでしょ

      でね、そういう人のところに、やっかいな人がくっついてくるんだよ〜
      で、やっかいごとに巻き込まれるんだよ

      ナマスカール港さんは、なんにも悪くないし、その人たちのことを何か言えば、尾ひれがついて悪く広まるといやだから、当たり障りなくしてるのが一番だよ

      2011.11.26 11:14
    • カジカ カジカ 掻い摘んで印象を言うとスタッフも人間だし、主さんとはウマが合わないんだろうなぁと思いました…。
      そしてその女はよく居る自己チュー。非常に面倒くさいタイプ。私ならすっぱり縁を切ります。鬱陶しいですし(;`Д´)≡⊃)`Д)

      あんまり深く考えない方がよし。まともに相手するとこちらが狂ってしまうので、適当に受け流し距離を置いてみましょう。
      原因のせいでストレスにしかならないなら別のジムに変えてみてはいかがでしょうかね。気分変えた方が良いかもしれません。
      2011.11.26 11:32
    • 港勇次 港勇次 > きりちゃんさん
      2人共距離をおいてます無関係だときっぱり言えます
      話しもしたくないし
      私が彼女に彼女が休会するからと言われでも休会するか迷ってる時に楽になるなら休会したらと休会するんだよねと言ったら奴等のせいなんだよと
      狂言?も否定できない
      胸ぐら捕まれたとか 見てるやついるでしょうに
      いないらしいし
      男の方もダイエットってバカらしいって感じでね

      全て親のせい
      そんな性格だから離婚したんだと陰では、思ってましたよ
      別に縛り付けられて食べさせられる訳でもないのに
      彼女にもっとムカついてるのは、ですね
      独身30後半ですが喘息を理由に一切働かなくなったようで自由なんですよね
      だからレッスン出ようよとか言ってきてうちは、これから入って仕事せなあかんねんって
      彼女の担当さんがあれで将来どうするんだろうと呟いてました
      私は、1ヶ月の引き落としに対し彼女は、年払いなんです
      親も親な感じ
      喘息を理由に働いてないしね
      今のGYMです
      ありがとうございます
      2011.11.26 12:11
    • 港勇次 港勇次 > カジカさん
      私は、ムカつきをエネルギーにダイエットですよ
      喘息を理由に働かなくていいなら許されるなら私も辞めたいわ
      難病ならわかるが
      ムカつく事は、体力があるんですよ レッスン3本とか出るし
      だったら仕事しろよと
      堂々巡りが一番キツかった
      男の方も親のせいとかにしてる性格だから離婚したんだと陰では、思ってましたよ
      自分がダイエットせなあかんのにダイエットバカにして
      ありがとうございます
      2011.11.26 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*^O^*) -0.3

    な載せかたしているあの人とは違うんですけどねー 色んな問題が解決したらスッキリしてダイエット ... 分、 オペの日程をいれるために私の勤務をコロコロ変えるしかなくて。 でも、いなくてもしてもらうように ... 。 彼女はFacebookで病院であったことをのせ、スタッフに対してイライラしたとかキレたとか ...

    ダイエット日記
  • 1/27

    。 否定するのも面倒なので当人間の問題として避ける事にした。適度な距離が保てればまた仲良くしてもいいと思っていた ... が、 わたしがある人を避けていた期間の経緯を思い出しました。いじめるつもりはなかったし ... る様な低レベルな風潮の職場に耐えられなかったと、その当時は感じたので辞めただけです。今は大変な仕事だけどみんなそういうのを楽しんでやって ...

    ダイエット日記
  • 再び相談役*ゆるカーヴィー27日目

    再び相談役*ゆるカーヴィー27日目 ... の人にも制限が及ぶのか。 自分は彼女に対して我儘を我慢して嫌に思っても我慢していることは沢山あるのに、どうして自分にだけこんなに言われなくてはいけない ... るほど聞いて、どうして彼女を好きになったのかわからなくなってきているとつらそうに話してきました ... らしく、ごめんと言っても一向に許してくれない彼女・聞きたくない言葉(嫌いや知らない)などを耳にたんこぶができ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22