踏み台昇降ダイエット

質問

  • あんぱんまん(退会済み)

    あんぱんまん(退会済み)

    踏み台昇降ダイエット
    でつかう台は
    どのようなものを
    使っていますか??

    教えてください(>_<)

    回答受付中 08:57
    •  
    • コメント4件
    • ・ω・)琥珀 ・ω・)琥珀 雑誌を重ねてガムテープで固定して使ってました
      最初慣れるまで5cmくらいからスタートして徐々に高さを上げていくようにしてました
      2011.11.26 09:14
    • 港勇次 港勇次 本格派なら買うべし
      なんっって
      DVDがあると本格的になるよ
      飽きないし
      台買うとついてくるそうな
      2011.11.26 10:02
    • Saki Saki 私は、通販の分厚いものを2冊程度(ニッセンを2冊 10~12Cm程度かな)重ねています。

      1時間程度すると7000歩程度になるので、しっかりとガムテープで横、縦しっかりぐるぐる巻きにしてます。

      階段でもやったりしますが、テレビを見ながらした方が飽きずにできますよ。
      2011.11.26 14:12
    • あんぱんまん(退会済み) あんぱんまん(退会済み) みなさんありがとうございますv(^-^)v


      雑誌で作ってみます
      頑張ります
      2011.11.26 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 踏み台昇降ダイエット

    踏み台昇降ダイエット ... 小中学校のスポーツテストでおなじみの踏み台昇降運動をするダイエット方法。 自 ... 宅にある段差を利用して行うと良い。 踏み台を低くすることにより継続的に行え、有酸素運動に繋がる。 踏み台がフラフラするものを使用すると、転倒して怪我の原因になるので、注意が必要。 ...

    ダイエット方法 体験記
  • 夕食後

    るので ウォーキング出来ません。 踏み台昇降ダイエットしようと思います。 と ... うしたらいいんでしょうか? 切実な悩みかも(笑) 時を忘れるため踏み台昇降ダイエット中に3DSでもしよう ... ころで、踏み台昇降ダイエットと半身浴なんですが、途中で飽きてしまうんですが、ど ...

    ダイエット日記
  • 4日目

    踏み台昇降ダイエットを始めて4日目。何とか続いています。 ただ踏み台の上り下りだけだったら 続 ... だ目に見える効果は感じられないけど、頑張って続けていけば、少しずつ変われると思う。 今日も頑張るぞ~!! ...

    ダイエット日記
広告
あんぱんまん(退会済み)あんぱんまん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告