身長伸ばしたい!

質問

  • み-C

    み-C

    中2です♪

    せめて150㎝後半になりたいです!

    なにか効果のある方法を教えてください!

    お願いします!

    回答受付中 12:02
    •  
    • コメント7件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 遺伝とか初経がきたときにもよりますから難しいですが
      成長ホルモンが分泌されはじめる10時前には寝ることが一番効果的だと思います

      あとはちゃんと栄養をとることかな
      2011.11.27 13:12
    • あいぽ あいぽ 身長は100%遺伝だと思う人が多いようですが、遺伝の関係は3%〜5%くらいです。
      身長が低い人の原因
      ホルモンバランスが安定してない
      生理がきてない
      夜更かしをしている
      栄養が片寄っている
      体型が細いなど、様々です。
      早く寝てちゃんと食べていれば身長は伸びるはずです。
      夜に身長は伸びますから、ストレッチをして筋肉を柔らかくして寝てみて下さい。
      2011.11.28 16:32
    • あいぽ あいぽ 身長は100%遺伝だと思う人が多いようですが、遺伝の関係は3%〜5%くらいです。
      身長が低い人の原因
      ホルモンバランスが安定してない
      生理がきてない
      夜更かしをしている
      栄養が片寄っている
      体型が細いなど、様々です。
      早く寝てちゃんと食べていれば身長は伸びるはずです。
      夜に身長は伸びますから、ストレッチをして筋肉を柔らかくして寝てみて下さい。
      2011.11.28 16:32
    • あいぽ あいぽ 身長は100%遺伝だと思う人が多いようですが、遺伝の関係は3%〜5%くらいです。
      身長が低い人の原因
      ホルモンバランスが安定してない
      生理がきてない
      夜更かしをしている
      栄養が片寄っている
      体型が細いなど、様々です。
      早く寝てちゃんと食べていれば身長は伸びるはずです。
      夜に身長は伸びますから、ストレッチをして筋肉を柔らかくして寝てみて下さい。
      2011.11.28 16:33
    • み-C み-C > ルキさん
      ですよね!
      早く寝ます♪
      2011.11.28 17:05
    • み-C み-C > あいぽさん
      そうなんですかあ!

      体型は太い
      生理はきている
      栄養は結構いい?

      なのでやっぱし夜更かしかな?

      軽いストレッチしてみます♪

      運動不足ってのもあるのかな?
      あと、何時ぐらいに寝たらいいですかね?
      2011.11.28 17:09
    • あいぽ あいぽ 私はだいたい9時〜10時には寝るようにしてます起きるのは5時で、三年間毎朝5時からジョギングしてます
      運動をしていないなら、軽くで良いから運動した方がいいですね
      家の前で出来る、縄跳びなんかオススメです
      2011.11.28 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えてください!

    教えてください! ... 、ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(__)mこれが効いた!というものありましたら、おねがいします! ... る下半身含め全体的に小さくなってきているようです。しかし、太ももやおしりは微々たる変化。。太ももやおしりあたりをもっと小さくしたい。。なにか効果的な方法 ... 最近目標としていた46㎏前半がやってきました。気にな ...

    ダイエット日記
  • あ〜

    過食気味で辛いです 過食を抑える方法も 教えてください お願いします ... しでも綺麗な姿で 行きたいです! 何か、すぐに結果がでる いいダイエット方法 教えてください ... 3日後に好きな人と 友達で遊園地に 行く事になりました 少 ...

    ダイエット日記
  • 痩せたい

    痩せたい ... 週の土日あたり ウォーキングします! でも なにか良い方法を教えてください! ... れ以降なかなか落ちません… なんとか 今月中に-1㎏減らしたいのですが やっぱり 運動したほうが良いですかね?>< 今 ... ダイエットを始めて -2㎏は落ちて 今現在もそれを保っていますが、そ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9