教えてください

質問

  • 港勇次

    港勇次

    またまたくだらない質問ですみません
    去年辺りだったか自分の担当さんが紹介してくれる事になりました
    彼は、担当の痩せる教室の方で普段は、『ありそ』と言う2時間制のフィットネスルームに通っています(そこは、私の通っているジムから派遣されていてその一人がランニングクラブ的なのを個人的にしていて条件がありそに週1は、通う事だから)券の関係があり(痩せる教室には、必須日の他に20回利用できる券がついてきます)頻繁にきませんが

    お話は、通しておきますの後
    私的に引き合わせる等してくれてもよさそうです
    初対面話した事もない
    なのに『後は、港さんがやって』と『話しかけられないならそれまでですね』と
    普通は、伝えるだけでその後は、自分達ですべきなの?
    キューピットのキューしかいってない気が
    この場合話を通すだけすれば担当さんの役目は、終わりなんでしょうか?
    話を持ちかけておいてって感じがします
    私が間違ってますか?
    よくわかりません
    教えてください

    回答受付中 13:38
    •  
    • コメント7件
    • カジカ カジカ すみません、もう少し要点纏めて書いて下さると良いのですが…。どうしても読んでるうちにこんがらがってしまって

      要約すると『自分で相手に話しかけろ』的な事を言われたと解釈して良いのでしょうか。ならば自分で行動するしかないなとしか言いようがありません
      2011.11.28 20:20
    • 港勇次 港勇次 キューピットならば最後まで責任持たないの?
      キューピットの役目ってどこまで?
      2011.11.28 21:47
    • ちぃ丸(退会済み) ちぃ丸(退会済み) 私もカジカさん同様、自分で行動するべきだと思います(〃・ω・〃)
      話は通してくれているんですよね?それでしたら何も問題はないように思うんですが。
      2011.11.28 22:06
    • きりちゃん きりちゃん 彼氏、彼女にどうですか?っていう意味合いでの紹介なんですか?

      だったら、「こちらが◯◯さんで、こちらが××さんです」くらいは言ってくれてもいいのにね
      そこから後は二人で…ならわかるけど

      初対面で口もきいたことないのに、きっかけもつくってくれないなら、紹介の意味がないと思いますが…

      話は通してあるっていうのも、どのあたりまで話してるんでしょうかね
      2011.11.28 22:27
    • 港勇次 港勇次 鬼軍曹からは、名前も教えてもらえずうめっ娘。が教えてくれました
      どこまで話をしたのか定かでありません

      私は、あの方どうですか?
      と言われたら
      紹介くらいしてくれてもと思ったのですが
      鬼軍曹は、あの方どうですか?伝えておきますから後は、自分達でお願いします
      話しかけられないならそれまでですね
      ある時話しかけたらどうですか?と言われたんだけど
      話しかけられませんでした
      向こうは、走ってたし
      きっかけさえくれれば話せると思われますが

      情報は、うめっ娘。が教えてくれたんですが(会話する仲だから(スタッフと会員さんでうめっ娘。は、ありそ勤務してるし))そうでなければ鬼軍曹は、一切情報をくれなかった事に

      向こうも言われただけだから話しづらいと思われ
      自己紹介くらいさっとしていって欲しかったと
      行動派ならいいですが

      2011.11.28 22:50
    • ひとみん ひとみん 文章を読ませていただいたか限りスレ主さんがキューピッドと言ってる方はキューピッドをするつもりはないんじゃないですか?

      ただ
      あそこに男のこいるから興味あるなら話しかけてみたら?
      くらいのものだと思います。

      相手の男性がなにもしてこないならご自分で行動をおこすしかないでしょう。
      2011.11.28 23:28
    • 港勇次 港勇次 紹介するまでに時間をようしたのは、役が揃わなかったから
      そのお方とは、付き合いが長いらしいです(彼は、毎回痩せる教室に入れてもらっているため教室の方なのに個人ファイル所有)そして心配らしいです
      なんか中途半端な気がして
      無責任と言うか言い出しっぺだから最後までしてくれと
      鬼軍曹は、キューピッドをするのが好きらしいです
      同じGYMにいるからと手を抜いたんかなぁ
      因みに歳が離れてまして同世代なら別かもしれませんが
      2011.11.29 04:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 担当さん

    担当さん ... 。 担当も年末の私の感じからして←終始絵顔で話したCはな…本社クレーム的なものになるとは思ってなかったでしょう ... のはやめてくれってお願いしました。暫く会いたくないのでって。 担当さん…あなたが忙しいように誰でも忙しいのです ... ←前回どうしてダメだったか。…それでもこちらの願いを聞き入れて下さって先生に話してくださったみたいです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... は、通常量を適切に摂れば問題ありません。 自分の場合は、運動時のはじめ、中盤、終わりに飲むだけで、普段はプロテインを飲んでいるのであまり気にしてません ... 、それらが不足しないように毎日、きちんと摂取してください。 次回は、健康に痩せるために知っておきたい、免疫学についてやりたいと思います。 ... 。自分も、時間がないときは週三回にしてやっています。 さて、具体的な筋トレメニューについてです ...

    ダイエット日記
  • 解毒波止場4-4

    、 前回の日記で私が「論外」だと言い切った 女性専用フィットネスクラブを見学するといいです。 最高にだらしない体の利用者さんを見物できます ... る」 「男性の指導を受けたら自分まで男性的な体にされそう」 なんて不安をお持ちかもしれませんけど、捨ててください ... ろう、ってことなのです。 ふう、ここまで話を進めるのに随分かかりましたね。 どう考えてもダメなトレーナーさんって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22