肩幅

質問

  • 私はもっと綺麗になれる(退会済み)

    私はもっと綺麗になれる(退会済み)

    肩幅について!
    長年姿勢が悪くバレーボールもやっていたからか前屈み…肩が内側にいっちゃってて変に肩の骨の外側に筋肉+脂肪の固い肉がついてとれません肩幅が広く見えてかなりガッチリ なにか方法はないでしょうか。。 肩の肉をとるエステやマッサージなんてあるんでしょうか、、

    回答受付中 20:56
    •  
    • コメント4件
    • カジカ カジカ たしか背筋を伸ばして猫背直すストレッチありましたよね。自分で出来るドSストレッチ(兼子ただし)がお勧めです。痛いけど効きます。
      2011.11.28 21:26
    • 私はもっと綺麗になれる(退会済み) 私はもっと綺麗になれる(退会済み) > カジカさん
      早速回答してくださいましてありがとうございます!『兼子ただし』検索してみます
      2011.11.28 22:02
    • こぶた こぶた パーソナルフィットネストレーナーをしているこぶたといいます。

      私もバレーボールを長年やっています。多くの方は胸(大胸筋)の筋肉が収縮して肩が内に入ってくるのでそこを重点的にストレッチしてください。あと背中(広背筋)の筋力アップをしてください。

      大胸筋ストレッチと、広背筋トレーニングは検索していただくと出てくると思います。わからないようならコメントくださればお伝えいたします。

      がんばってください!

      2011.11.29 12:25
    • 私はもっと綺麗になれる(退会済み) 私はもっと綺麗になれる(退会済み) > こぶたさん
      (大胸筋)ストレッチYouTubeで見つけたのでやってみます!数秒のだったけど
      (広背筋)の筋力アップはダンベル系が主なんですかね かなりのマッチョな人がでてくるやつしか検索できず
      もっと探してみます!なにしたらいいか模索していたので助かりました回答ありがとうございます
      2011.11.29 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    的競技ですけど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い人なんてい ... 盤寝てるのダブルコンボ、膝はばっちし外側向きでした。 腰が引けないようにこれをやって、再び肩幅に開いた時、 私 ... ばそこの部位はその分細くなる。 足を曲げることが多く、筋量が多そうな女子バレーボール選手、 目立って足が太い方いません ...

    ダイエット日記
  • 28日目・美しいスタイルになるため

    が効力高いそうで、脇や肩の肉を胸に集める感じで、 クリーム等を塗ってマッサージすると脇のお肉が減って胸が大きくなるん ... るくせに胸が小さ目な気がします。 カップはD~Eの間なんですが、体に似合わず胸が小さい(汗) 周りにお肉がたくさんついてるから目立たないのかな ... ストが綺麗な形になるそうです! バストの垂れたおばあちゃんも、これを毎日やって垂れないバストに戻ったそう! 私もこれは毎日やっていたんで ...

    ダイエット日記
  • 停滞期3日目(69日目)

    実です。。。。 いままではただ単に肩幅が広いと思っていたんですが、、、 骨格せいだけじゃない ... 気がしてきました。 だって肩の肉、、、 めっちゃつまめるんで ... よ。 脂肪って柔らかくなってきたら落ちてくるんで ...

    ダイエット日記
広告
私はもっと綺麗になれる(退会済み)私はもっと綺麗になれる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告