ストレス解消法

質問

  • 湊(退会済み)

    湊(退会済み)

    私、ストレスを感じると、とにかく食べてしまうんです
    大体、家に帰ってきて、イライラして夜中だろうが何だろうが関係なく食べてしまって、後悔をして…の繰り返しで
    だから、そういったストレスを別の方法で解消しないといけないと思っているのですが、
    皆さんはストレス、どうやって解消してますか?

    回答受付中 23:07
    •  
    • コメント11件
    • カジカ カジカ アクションゲームで敵をぶっ飛ばしですっきりさせます。 2011.11.28 23:15
    • 酢ーさん 酢ーさん プロフに関ジャニ好きとあったので…

      ライブ映像やPVもしくは歌を聴きながら歌いながら完コピな勢いで躍り狂う

      関ジャニと恋愛しまくる妄想
      なんかはどうかな?

      私は一時期ビヨンセの腰振りをマスターしましたw

      ついでにラッパーみたいになったり←

      友達はパン生地をこねまくって叩きまくって解消したとか…やけに固かったあのパンかしら…

      無理せずに頑張れそうなの見つかると良いね

      2011.11.29 00:15
    • yukky yukky ①祖父母の家に避難

      でもこれは近くに住んでいないとなかなか厳しいですね。

      ②雑貨屋や百均に行く!

      商品を見ながら"あれいいなぁ"とか"これいいなぁ"とか見てるだけで何時間でも居れます。もちろん買っても買わなくてもOK


      以上、私のストレス解消法でした。

      参考になるといいのですが
      2011.11.29 00:45
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) > カジカさん

      凄く良さそうですね
      ただアクションゲームとかゲーム系、持ってないに等しいんですよね(笑)

      これを機に購入したいな

      アドバイス、ありがとうございます!
      2011.11.29 07:47
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) > 酢ーさんさん

      関ジャニ∞!
      いやーすっかり忘れていました(笑)
      彼らを見ればストレスなんてぶっ飛びますね
      妄想とかも良さそうですね
      危ない方に走らないようにだけ気をつけて、実践してみようと思います

      アドバイス、ありがとうございます!
      2011.11.29 07:50
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) > yukkyさん

      祖父母の家は遠いです避難はメッチャしたいです(笑)おばあちゃんLOVEなんで

      雑貨屋さん大好きです
      百均も好きです
      ぶらぶらするのいいかもです
      嫌なこととか忘れられますね

      今日から実践してみようと思います

      アドバイス、ありがとうございます!
      2011.11.29 07:56
    • ぴろしき饅頭蟹 ぴろしき饅頭蟹 ますはストレスの原因を解決したほうがいいと思いますが…。
      ストレスの解消も必要ですが、ストレスがあるほうが精神的に良くないと思います。
      2011.11.29 11:35
    • ゆりりん(退会済み) ゆりりん(退会済み) 私も同じ時期がありました!
      ストレスでドカ食い→太る→後悔。そして不眠の悪循環。

      買い物は依存してしまう可能性があるので、お金を減らさなくて私に向いていたのは
      運動!
      水を飲んで帰ったらすぐウォーキング。
      食べる前に運動をしてしまう!どーしてもお腹空いていたら、水を1杯+ごはんスプーン1杯
      自分が歩きやすいコースを20~40分以上。すっきりするには40分以上です。

      理想は1時間ですが、最初は飽きないようにできる範囲でいいと思います。
      脳の活性化にもいいそうで、考え込まなくなりましたよ。
      小さなことも気にならなくなりました。

      あとぶちまけたい時は、ダッシュを取り入れたり 笑

      精神的に楽になり、今が楽しいです。


      2011.11.29 13:54
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) > メタボ予備群ぴろしきさん

      ごもっともです
      ストレスの原因、ちゃんと見つけようと思います

      アドバイス、ありがとうございます!
      2011.11.29 18:28
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) > ゆりさん

      ホントは、めちゃめちゃ運動したいんですけど、今ちょっとテスト中で(笑)
      テスト終わったら、実践してみたいと思います

      アドバイス、ありがとうございます!
      2011.11.29 18:31
    • ウサッピ(退会済み) ウサッピ(退会済み) 私は絵を描くことが大好きなのでお腹がすいたら
      ひたすた絵を描いています。

      趣味を持つといことは大事だと思います(*^_^*)
      2011.12.01 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... ぜに? 掃除をしないと、僕自身がストレスに感じ始めているからなのです。 汚い部屋に居る事が、もうストレスなんです ... や、有酸素も取り入れます。 筋トレや、有酸素もストレスを感じる人たくさん居ると思うので その運動のストレスを軽減する方向で探して ... が覚めました。 何も考えず、ストレスを与えてしまったかもしれない ライバルさん達!こ ...

    ダイエット日記
  • *288日目* やってしまった

    *288日目* やってしまった ... 7/3 自分自身では日頃あまりイライラしたりする性格ではないのかなーって思っていたのですが(怒るとなぜか悲しくなってしまう ... いました( ꒪⌓꒪) そしてそのストレスを食にぶつけて無意識のうちに解消しているような。 私も人のこと言えるほどできた人間ではないですが ... 、、、)どうしても自分のストレスから目を背けてしまいますが自分のストレスをもう少し受け入れるようにして ...

    ダイエット日記
  • 195日目1000g増量

    。みんなはどうやってストレス解消してるのでしょうか? いけないと思いつつ食に走ってしまいました ... 旅行から帰って仕事をしたら、疲れていたのか、ものすごいストレスガァ〜! んで食べまくり い ... やぁ、こんなんじゃライバルさんに合わせる顔がないなぁと思いつつ、戻ってきました。 ストレスを食欲で満たすの良くない ...

    ダイエット日記
広告
湊(退会済み)湊(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告