聞いてくださいっ!

質問

  • 飛べないただのぶた(退会済み)

    飛べないただのぶた(退会済み)


    明日から 豆腐ダイエット
    なるものを実行してみようと
    思ってます。

    計画は、

    朝ごはんと夜ごはんの
    ごはん少量の上に豆腐をのせて、主食として食べようと
    思ってます。

    昼ごはんは お弁当です。

    これで 短期間で効果
    出ますかね?

    知ってる方 どうかよろしくお願いします!

    回答受付中 19:02
    •  
    • コメント2件
    • ミジョン ミジョン 豆腐だけでは満足できないんじゃないでしょうか。
      野菜はたくさん食べても太らないと思いますので蒸し野菜も食べたらいかがでしょうか。
      2011.11.29 22:34
    • 港勇次 港勇次 蒸し野菜は、レンジの○○野菜とかのボタン(温めでは、いけない)
      フライパン水はって皿に野菜をのせてフライパンに置き蓋するだけだよ
      しばらくしたらできあがり
      2011.11.30 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ᔕTᗩᖇT✩

    9月になりましたので、 今日からはじめたいと思います( ˙︶˙ ) よろしくお願いします ... ( ¨̮⋆) どうぞよろしくお願いします ... は、 ほんとに好きなものを食べてしまっているので多少制限して摂取できていない野菜を食べるようにしたいと思います(*´◒`*) ...

    ダイエット日記
  • ダイエット35日目☆

    ダイエット35日目☆ ... 分に甘えすぎたああ!!!!!! あしたからは絶対絶対 さらだ食べて規則正しい 生活になおします。 どうかよろしくお願いします ... が日記は 短めにいきます!! 勉強会頑張りたいので!! ではよろしくお願いします(ToT) ... 重一気に増えた。 もう最悪すぎる。 一緒に頑張ってくださるかた ほんとうにすみません(ToT) ほんとのほんとに明日 ...

    ダイエット日記
  • 今日の食事と反省やら

    。 何か良い運動があれば、参考にさせてください♪ よろしくお願いします ... 。 運動については、他のユーザーさんのを参考にしてみようと 思ってるのでお邪魔しに行くと思います ... 。 お昼はなるべく食べたいものを食べるようにしますが 食べすぎないように量を決めてみようと思います ...

    ダイエット日記
広告
飛べないただのぶた(退会済み)飛べないただのぶた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告