質問♪

質問

  • み-C

    み-C

    顔小さくする方法教えてください!

    二重顎なくす方法もあれば!

    回答受付中 19:33
    •  
    • コメント9件
    • 伊音 伊音


      化粧水や乳液などやを
      つけた後にラーメンに
      使うれんげの裏側で
      雑誌ときに載ってる
      リンパマッサージの
      やり方にそってやると
      顔痩せできますよ(*^□^*)


      顔右半分だけやってみたりすると
      リフトアップしてるのが
      すぐわかります


      わからなかったら
      質問してください


      2011.11.30 16:15
    • み-C み-C > 伊音さん
      回答ありがとうございます

      質問どーぞゆってくれるとうれしいし、聞きやすいです


      ・れんげはなんでもいんですか?
      ・リンパマッサージで1番効いたのはどんなのですか?
      ・二重顎にも効果ありですかね?

      たくさんすみませんm(__)m
      2011.11.30 18:34
    • 伊音 伊音 > み-Cさん


      ・れんげは普通にご飯の時に
      使ってるやつです

      マッサージ▼

      1.顎の下の真ん中から耳の後ろに
      2.輪郭にそって顎から耳の上らへんに
      3.口から耳の上に
      4.鼻の横からこめかみに
      5.目じりからこめかみに

      1コ終わるごとに
      こめかみ→耳の後ろ→鎖骨
      にむかって流すと
      いいみたいです(*^□^*)


      わかりにくかったら
      すみません

      私はこれで顔のむくみとか
      すっきりしました


      2011.11.30 21:34
    • み-C み-C > 伊音さん
      マッサージ詳しくありがとうございます!

      耳の上とは耳の後ろを通るのですか?
      前ですか?

      あとれんげのどこを使えばいんですか?

      またまた質問すみません
      2011.12.01 16:11
    • 伊音 伊音 > み-Cさん


      質問全然大丈夫ですよ


      耳の上はこめかみの少し
      下ぐらいなので
      こめかみに向かってでも
      大丈夫です(^^ゞ
      説明不足ですみません


      れんげ▼

      食べ物をすくう部分の中に
      親指を入れて
      裏側の側面部分で
      押し流してます

      ※顔の右側をやる時は
      右手、左側の時は左手で
      やるとわかりやすいと思います


      2011.12.01 17:56
    • み-C み-C > 伊音さん
      ありがとうです

      わかりました!

      れんげの裏の角を使う感じですかね?
      あ、平らなとこかな?

      なんかすみません…

      お風呂上がりの保湿後にでもしたいと思います
      2011.12.01 19:11
    • 伊音 伊音 > み-Cさん


      平らじゃない方だと
      思います


      役に立てよかったです

      2011.12.01 20:57
    • み-C み-C > 伊音さん
      でわ裏の角とか痛気持ちいとこでします

      ほんとありがとうございました!

      またお願いします♪
      2011.12.01 21:26
    • さえちょむ さえちょむ
      うちゎお風呂入てる時に

      ・「あいうえお」体操
      ・ベロを思いっきりつきだす
      ┗下→右下→左下

      やてます
      音楽ききながらやったりすると楽し-ですょ
      あとゎ

      ・TVみながらコロコロ
      ・化粧水とか乳液ぬった時にリンパマッサージ

      とか…


      わかりにくくてすぃません
      わからなかたら質問して下さぃ

      2011.12.02 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 顔を小さくする方法教えて

    顔を小さくする方法教えて ... 分ねw あー、顔でかいorz はんぱぢゃないよ。 きもたん、うえ どーやって顔小さくするの? だれかおしえてー ... 夜焼き肉だった でも ご飯粒たべてないよ 焼き肉の量も 究極少なく ...

    ダイエット日記
  • 55日目

    やばいプール始まってしまう… 誰かお尻小さくする方法教えてくださーい! *朝食 あ ...

    ダイエット日記
  • おかしい痩せない

    ースリーブのワンピを着たら、二の腕と脇肉が醜くすぎた… 誰か二の腕細くする方法教えてください(´Д ... 一直線に痩せてくなんて思ってないけど、こんなに頑張ってるのになぁ…て思いはある。し ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
∞ 運動 バトン ∞
ルール 説明 します ◎前の方 が 出した お題を 自分が やり 終えたら 、 次の方 へ お題 を ...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • ラピス☆
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • にょろまゆげ~
  • うーろん茶*後3㌔
  • あっちゃん
  • SHIHO
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • あいぽ
  • L'Asami★L'20th
  • ヒロ
  • あきぽに
  • mei+
  • SHIHO
  • あっちゃん
  • うーろん茶*後3㌔
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
み-C
み-C

151cm 50kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
9