助けてください

質問

  • あんぱんまん(退会済み)

    あんぱんまん(退会済み)

    私は前にも
    ダイエットをしていました。

    しかしリバウンドしてしまいました。

    前は食事の量を
    制限したからかなあ
    と思います。


    大学生になるまでの
    3ヶ月間で
    5キロやせたいです。


    なので運動中心の
    ダイエットに切り替える
    ことにしました。

    しかしダイエットをできる
    自信がなくなって
    きました。

    まだダイエットしてから
    少ししかたっていないのに
    体重の変動で
    やる気をなくします。

    アドバイスを
    お願いいたします
    (>_<)





    解決済み 23:33
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 体重体脂肪は、日々変動してると叩き込もう
      それだけで楽になるぞ
      落ちる一方だと思うと辛いからな
      時には、変動してる時もあるからな
      そんな時は、ながら運動始めよう
      2011.12.01 00:10
    • カジカ カジカ スタイル良くしたいならカーヴィーダンスはどうでしょう。あれで腰回り落ちましたよ。
      体重1、2キロの変動は当たり前。その程度は痩せた事にならず確実に痩せながら維持しましょう。
      それにあまり神経質にならないようにしましょう。ストレスを溜めず継続する事がダイエットかと。

      2011.12.01 17:54
    • あんぱんまん(退会済み) あんぱんまん(退会済み) ありがとうございますv(^-^)v

      元気でました!

      頑張ります☆
      2011.12.01 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ピンチ(;_;)助けてください(T_T)

    ピンチ(;_;)助けてください(T_T) ... 肉も落ち、 食事の量も減って 3キロほど落ちたのですが 夏頃から少し過食気味になってしまいました ... お願いしたいのですが 私は甘いものとかに 目がなく 食べることが大好きなのですがこんなに太ってしま ... 計っていませんでした。 それではだめだと思って 今日勇気をだして計ったところ… (お見苦しいですが数字を晒します ...

    ダイエット日記
  • リバウンドを改める

    リバウンドを改める ... る姿を感じ取り、なんだか心の底から力が湧いてきます。 まだまだイケる‼︎そう思います。 リバウンド続きのダイエットだったから ... こそ、絶対にリバウンドはしたくない!!そんな思いで、ダイエットのこと勉強してます ... 。(-_-) 本当に変わりたい。。 低糖質に切り替えるダイエット、良質なサプリメントを摂取するダイエットをしました ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ... た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのです ... そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていたことに気づきました ...

    ダイエット日記
広告
あんぱんまん(退会済み)あんぱんまん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告