黒豆

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)



    黒豆ってカロリー
    どのぐらいありますか?
    ちなみに砂糖とか
    味付けしてないもの
    です(´∀`*)
    乾燥とゆでじゃだいぶ
    カロリー変わるみたい
    なんですけど実際の
    とこどうなんですかね?

    よくわからないので
    教えてくださいっ



    回答受付中 07:36
    •  
    • コメント4件
    • chqnqi.(退会済み) chqnqi.(退会済み) だいず/国産/乾燥 108g、194kcal
      だいず/国産/ゆで 102g、425kcal

      利用しているkcalサイトで調べたのです。100%のkcalではないので参考になれば(^_^;)
      2011.12.01 08:06
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ありがとうございます

      ゆでのほうがカロリー
      高かったんですねっ
      2011.12.01 18:26
    • ・ω・)琥珀 ・ω・)琥珀 > ありさ★さん
      茹でると水分含むので同じグラムだとカロリー高くなりますよ

      2.3倍くらい増えるから乾燥100g茹でたら230gくらい出来るのでカロリーとしての大差はそんなにないです
      2011.12.02 16:46
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      そおなんですか!
      わかりました
      ありがとです(^O^)
      2011.12.02 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (45日目)物足りないって感覚は

    (45日目)物足りないって感覚は ... 不可能だしなぁ。 なにかないものか。 食後に甘いものがほしくなくなる方法、誰か教えてください! 精神力でしのぐやつ以外で(笑) ... この頃控えていて、 甘いものもカロリー的によろしくないから控えているので、 今 ... ぱい食べても、なんか一口甘いものを食べるかコーヒー飲むまで落ち着かない! コーヒーは健康にあんまりよくなさそうだから ...

    ダイエット日記
  • 邪知暴虐

    ) 原宿のクレープ屋さんにモンブランクレープがありまして、それが食べてみたいのですけどなんにせよクレープのカロ ... が。 やっぱり安い体重計を買ったのがいけなかったのですかね。 それはともかく今は甘いものが食べたくて仕方がないので ... ね。 特にお芋、栗系統だいすきなんですよわたし。 ああああ、食べたい、食べたい! って書くことでストレス発散しています ...

    ダイエット日記
  • 263日目 頬がこけたって言われた・・・・(ノ_・、)

    263日目 頬がこけたって言われた・・・・(ノ_・、) ... ップした画像は、今までメーカーにきいたカロリーです。 どんどん増やしていこうと思います 皆様も情報あればぜひ教えてください ... よね。 おもしろいのが、袋菓子。 1袋とかでのカロリーは大体表記がありますが、 1個だと???っていうのを調べてるサイトもあります ... かなぁ・・・ ところで、カロリー計算をされてる方って どうやってされてますか ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告