教えて下さい

質問

  • みきてぃ(退会済み)

    みきてぃ(退会済み)


    私は今高1です!

    ずっと平日は昼と夜を炭水化物抜いてます。

    親や友達には成長期だし、ちゃんと炭水化物食べたほうがいいよって言われます(>_<)

    でもやめると体重がめっちゃ増える気がして怖いです…

    やっぱり炭水化物抜きはやめたほうがいいんですかね?


    それに私は甘いの大好きで
    家にいるとすごいお菓子食べてしまいます(T_T)

    とにかくすごい極端でどうすればいいか分かりません。

    何かいい方法教えて下さい!

    回答受付中 15:31
    •  
    • コメント17件
    • カジカ カジカ 三食炭水化物を少なめに食べてお菓子を抜くしかないかと。ストレスからお菓子に走ってるような気がしますから 2011.12.01 16:09
    • いも焼酎 いも焼酎 お菓子って美味いですよね〜
      止められません!て気持ちよ〜く分かります。

      でもみきてぃさんの体、成長期のことを考えると、
      炭水化物を抜くくらいなら、お菓子を抜いちゃいましょうよ〜
      そして一食にご飯なら150g、トーストなら6枚切1枚を食べて
      健康的なスタイルいい大人な女目指しましょう!
      2011.12.01 16:39
    • みきてぃ(退会済み) みきてぃ(退会済み)
      カジカさん

      回答ありがとうございます(*^^*)

      たぶんストレスでお菓子に走ってますね…

      普段は部活で帰りが遅いのでお菓子も食べる時間がなくていいんですけど、今テスト期間で早帰りなんでやばいですね(笑)

      頑張ってお菓子卒業します!
      2011.12.01 17:07
    • みきてぃ(退会済み) みきてぃ(退会済み)
      いも焼酎さん

      回答ありがとうございます\(^O^)/

      やっぱそうですよね!

      まず昼にご飯少し食べることにしてみます♪
      2011.12.01 17:10
    • きりちゃん きりちゃん 炭水化物を食べないから、甘いものがほしくなるんだよ〜
      2011.12.01 21:37
    • 港勇次 港勇次 担当のトレーナーさん曰食べなさすぎも太ります
      裏を返せば炭水化物も必要量とってれば痩せる
      痩せたいからと食べなかったら痩せもしないかも
      満足していないため甘いものを欲する

      炭水化物を食べていない甘いものは、炭水化物ではないだからとか考えちゃってもダメよ

      甘いものを食べるくらいなら炭水化物食べなさいよ
      太ってもいいじゃない 最初は、炭水化物抜いてた反動くらいだと思うしその後痩せると思うよ
      今のまま炭水化物抜いてたら食べる生活にすると大変だよ
      ふりかけや好きなおかずで少しずつ食べていこうよ
      2011.12.01 22:49
    • みきてぃ(退会済み) みきてぃ(退会済み)
      きりちゃんさん

      回答ありがとうございます♪

      そうなんですかね!
      ちゃんと食べるようにします
      2011.12.01 22:55
    • みきてぃ(退会済み) みきてぃ(退会済み)
      ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます
      それにこんな長文をわざわざありがとうございます(*^^*)

      やっぱり食べるのちょっと怖いですけど、痩せやすくなるためにはしょうがないですよね

      ちゃんと食べて目標の45キロ頑張ります
      2011.12.01 22:58
    • 櫻井(退会済み) 櫻井(退会済み) 炭水化物って糖質だから、お菓子にだって入ってると思いますよ!朝にご飯摂るのが良いと思います^^ 2011.12.01 23:17
    • みきてぃ(退会済み) みきてぃ(退会済み)
      櫻井さん

      あっお菓子にも炭水化物って入ってるんですか(*^^*)初知りです!

      朝はパンよりご飯のほうがいいんですか??
      2011.12.02 00:18
    • tomo(退会済み) tomo(退会済み)
      色々なダイエットを調べたり実践したりしていますが
      年齢的に炭水化物は摂取した方がいいと思います
      朝・昼は摂取しても体重にはそんなに影響はしないと思います(摂取量によりますが・・・)
      夜は野菜を多めにしてみるとか。ご飯をお粥にしてみるとか。
      どうしてももっと食べたいとかお菓子食べたいと思ったらサラダとか温野菜を食べながら温かい紅茶、緑茶などをのんでみてはいかかですが?? 胃が温まると食欲がおさまります。


      2011.12.02 01:06
    • めろんぱん(退会済み) めろんぱん(退会済み) ぁたしは
      朝と昼だけ食べるょーにしてます☆
      成長期に炭水化物をあまり食べなぃと
      体に悪いらしぃのでΣ
      2011.12.02 07:39
    • 櫻井(退会済み) 櫻井(退会済み) > みきてぃさん
      パンには食塩が入ってるし、どうしてもバターやジャムなどつけてしまいがちになりませんか?ご飯ならおかずに脂質の多いものはなかなか合わせないと思うので、パンより良いかな、と!個人差はありますけれど…
      2011.12.02 22:54
    • 彩雲 彩雲
      私も同じ感じでした><
      でも、ちゃんと白米を摂取するようになってから、お菓子を食べる量が減った気がします(^^)
      お菓子のみの炭水化物で痩せたら、ばらんす
      パンだと脚が太くなる原因になると聞いたので、
      2011.12.03 17:54
    • 彩雲 彩雲 ご免なさい続きです(´;ω;`)

      腹持ちのいいご飯が一番いいと思います!
      カロリーが気になるのでしたら、五穀米(五穀のもとみたいなのが売ってます)や混ぜこみご飯(わかめやひじきを入れる)にしてみてはいかがでしょうか(^^)
      2011.12.03 17:56
    • みきてぃ(退会済み) みきてぃ(退会済み) tomoさん

      回答ありがとうございます

      確かに温かいの飲むのいいですよね
      そうしてみます♪
      2011.12.04 13:59
    • みきてぃ(退会済み) みきてぃ(退会済み)
      めろんぱんさん

      回答ありがとうございます
      あたしも朝、昼食べるようにしてみます(*^^*)

      櫻井さん

      回答ありがとうございます♪

      確かにパンにジャムとかつけちゃいますね(T_T)
      ご飯はいいですね
      2011.12.04 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆22日目☆

    受けました(/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんです ... 。 私は、間食におせんべいやチョコ、などでしたが それは太って下さいと言ってるようなもの!って言われちゃいま ... ㌍に気を付けて 摂取してたのに、その方法だと絶対痩せない!太って下さいと 言っているようなものと言われたんですか ...

    ダイエット日記
  • ごめんなさい…

    ごめんなさい… ... の代わりにゼリーとか アイスとか食べてた) これ以上なにを すればいいか分かんない 部活もちゃんといって ... ること 教えて下さいっ(^O^)/ あとどうしても お菓子食べたくなると ... ばやばやばっ!! でも今までずっと 夜は炭水化物食べなくて (そ ...

    ダイエット日記
  • 102日目

    然嬉しくないけど・・・・笑 で、おとついから炭水化物抜いたダイエット実践していますー!! ライバルさんに糖質制限している方がいて ... いただきました!!!(^^)! 昨日から登録しているのですがこのサイトめっちゃすごいです!! 皆さんもやって ... した・・・。 間食で食べたチーズケーキが原因らしいです>< 炭水化物抜いたチーズケーキなんですが、脂質はばっちりあるみたいで ...

    ダイエット日記
広告
みきてぃ(退会済み)みきてぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告