リバウンドp(´⌒`q)

質問

  • ゆちゃ(∩^ω^∩)

    ゆちゃ(∩^ω^∩)

    はじめましてo(^-^)o
    わたしは、中3です。

    受験生なので、
    テスト続きでイライラとか
    ストレスが溜まるとゆう理由
    などで、9月末から体重が
    47キロから5キロ増えました。

    お腹、腕、顔、脚、
    あらゆるところに、
    お肉がこんにちはしてます。

    過去に、11キロ痩せて、
    急に5キロ増えました。

    これから冬になって
    北陸に住んでいるので、
    雪がすごくて、続けていた
    ランニングもできなく
    なってしまうので、

    どうやったら戻れるか
    教えてくださいっ(ToT)

    回答受付中 19:04
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 北陸のどこなの?
      家で腹筋とかペットボトルダンベルとかしたら?
      ランニングだけが運動ではないよ
      急いで落としたらまたリバウンドだから確実に落とそうね
      2011.12.01 19:16
    • ゆちゃ(∩^ω^∩) ゆちゃ(∩^ω^∩) > ナマスカール港さん
      富山に住んでます!
      ありがとうございます(ToT)

      ドカ食いがヤバイんです
      2011.12.01 19:41
    • カジカ カジカ うちは東北の被災地です。一部凄い豪雪地帯ありますし雪も当たり前に降ります。
      室内でダンベル運動やスクワット、腹筋など身体を引き締めるトレーニングやカーヴィーダンスなどのエクササイズをお勧めします。
      場合によっては雪かきで汗を流すのも良いかと。かなり重労働ですよね雪かきって。
      2011.12.01 19:55
    • 港勇次 港勇次 > ゆちゃ(∩^ω^∩)さん
      私も富山なのねっ
      家でできることしられ
      2011.12.01 20:49
    • ゆちゃ(∩^ω^∩) ゆちゃ(∩^ω^∩) > カジカさん
      雪かきがんばります!
      ありがとうございます(^O^)
      2011.12.02 00:11
    • ゆちゃ(∩^ω^∩) ゆちゃ(∩^ω^∩) > ナマスカール港さん
      そうなんですか!
      親近感湧きます

      ありがとうございます(^O^)
      2011.12.02 00:12
    • モモコ モモコ親近感湧きます

      私も、15㌔くらい痩せて、45㌔近くになったのに

      7㌔ぐらいリバウンドです

      しかも、テストのストレスからドカ食い

      頑張ってダイエットしてます

      今はとりあえず、筋トレをしてます
      2011.12.02 17:17
    • ゆちゃ(∩^ω^∩) ゆちゃ(∩^ω^∩) > モモコさん
      めちゃめちゃ一緒ですね
      すごい(。-`ω´・。)☆
      頑張りましょう!
      2011.12.03 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... けど) ストレスのために過食症一歩手前までになってしましました それから何かしらして ... 完璧主義で あらゆることを完璧にできないと放棄してしまう性格でした(これも留学して初めて気付きました ... ような?) それからたまのダイエット&リバウンドを繰り返しながら 高2までの間58〰64までの間を行ったり来たり維持していました ...

    ダイエット日記
  • はじめましてー

    はじめましてー ... こんな時間からふとおもいたって会員登録しました笑 春に七キロ痩せたのに部活引退して受験 ... 勉強らしきものをしてたらきっちりリバウンドした上に+二キロ増えました(;_;) そしてここ何日かの暴飲暴食でさらに二キロ ... … さすがにやばいです。 過去最高をどんどん更新していってます。 受験終わるまではどうして ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    た。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのです ... 痩せてキレイになれば 素敵な彼氏ができて素敵な生活が待ってると思い込んでいたのですが 私の奥手なところもあって ... まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くて ...

    ダイエット日記
広告
ゆちゃ(∩^ω^∩)ゆちゃ(∩^ω^∩)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
可愛くなり隊(`・ω・´)!
ダイエットを頑張ってく上で女磨きしましょうって事で、ダイエットの方法はもちろん、おすすめのコスメ、メイク...
リセットダイエット
私は昨年このダイエットで7キロ痩せました!覚悟を決めて1週間!炭水化物抜き!油抜き!糖分抜き!な、なかな...
中3健康的に痩せよう
健康的に痩せて、綺麗な体系になって高校生活を楽しもうよみんなで情報交換をしあってお互いに良い結果...
ライバル - 全てを見る
  • モモコ
  • みぉ
  • のむりん
被ライバル - 全てを見る
  • あっちゃん
  • 夏好き子
  • ミッフィー
  • さえちょむ
  • のむりん
  • すーあみ推し!
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
ゆちゃ(∩^ω^∩)
ゆちゃ(∩^ω^∩)

157cm 52.3kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
6