自宅で出来るお金のかからない運動

質問

  • 灰色の豚

    灰色の豚

    今ダイエットのために
    ・腹筋
    ・腕立て
    ・スクワット
    に取り組んでいるのですが
    それ以外に
    自宅で出来る
    お金のかからない
    運動法があったら
    教えて下さい。

    解決済み 20:14
    •  
    • コメント14件
    • カジカ カジカ 踏み台昇降(階段など段差あればできます) 2011.12.02 20:22
    • ヒメジ ヒメジ エアー縄跳びなんかもいいと思いますよ(*´∀`) 2011.12.02 20:52
    • いぶママ いぶママ シャドウボクシングなんてバリバリ背筋&復帰&胸筋…付きますよ
      やり方…私の過去の日記どうぞ(笑)
      2011.12.02 21:13
    • デブ太郎 デブ太郎 家にパソコンがあるんでしたらネットなどでダンス動画をみて一緒に踊ると楽しくていいかもですね♪
      2011.12.02 22:06
    • まお3217 まお3217 私はよくなわとびをしています^^
      あと、iPhoneを持っているのでダイエットアプリなんかダウンロードして筋トレとかストレッチしてます^^
      2011.12.03 01:04
    • 灰色の豚 灰色の豚 > カジカさん
      踏み台昇降ですね。
      適度な段差が見つかれば
      即採用したいですね。
      台になるもの
      何があるかなぁ。
      2011.12.03 20:34
    • 灰色の豚 灰色の豚 > ヒメジさん
      エアー縄跳び
      即採用させて頂きます!
      2011.12.03 20:41
    • 灰色の豚 灰色の豚 > いぶママさん
      シャドウボクシングですか。
      複雑な技感とか
      リズム感のない私に
      出来るかしら。
      過去ブログ見てみます。
      2011.12.03 20:47
    • いぶママ いぶママ > 灰色の豚さん
      いつのだったか…9月末か10月にあると思います(笑)
      2011.12.03 20:51
    • 灰色の豚 灰色の豚 > デブ太郎さん
      ネットは繋がってるのですが
      ダンス力とリズム感に
      ちょっと自信がない私です★
      2011.12.03 20:54
    • デブ太郎 デブ太郎 > 灰色の豚さん
      それだったらキチガイダンスとかどうですか?
      リズム感なんて関係なく大好きな音楽かけて適当に動くだけみたいです
      運動は楽しくが一番ですから

      2011.12.03 21:08
    • 灰色の豚 灰色の豚 > まお3217さん
      リアルなわとびですね。
      縄買ってこようかな。

      iPhoneに
      ダイエットアプリがあるのですね。
      いいなぁ。
      2011.12.03 21:11
    • 灰色の豚 灰色の豚 > いぶママさん
      9月末か10月ですね。
      了解しました。
      2011.12.06 14:46
    • 灰色の豚 灰色の豚 > デブ太郎さん
      キチガイダンスですか。
      適当は得意なので
      適当に動いてみます(笑)
      2011.12.06 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • DC☆75日目☆

    得して、自宅でお金かけず自分で出来るようにならないと! 高校時代肩凝りひどくて、母とヨガに通ってたので ... でもなるべくフィードバックするぞ! 先生は75歳のお元気な女性ですが、 生きて動けるうちに私達に教え込もうと頑張って下さってるので、習 ... 、覚えてるポーズもあるんですが、自宅で自分で、がなかなか出来ず、3年看板眺めながら悩んで通いだしたんですが ...

    ダイエット日記
  • 記録✨

    はり健康的な食事をとる❗腹8分、運動しない日は腹7分を心がけます✨ ライバル様に教えていただいたように、筋トレも余裕があれば取り組んでい ... 夕飯。 早い、簡単、おいしいで出来たら言うことないんだけど。 本当にコロッケも10分で出来るのか⁉ 作るのが楽しみです\(^o^)/(⌒‐⌒) ... 日は何となく解放デーでした。 そして、8時間ダイエットは 無理でした(笑) うーむ、や ...

    ダイエット日記
  • ただの愚痴

    は有ると思います。またある面では、それは周囲の本音なのかも知れません。 しかし、ダイエットを始め本人なりに真剣に取り組んでいる ... 素人である弟に何を言われたところで、所詮素人の戯言でしかないのですが、もうすぐダイエットを始めて1ヶ月になるの ... に誰にも気がついてもらえないダイエットに少し絶望しました。 方法が間違っているのか何なのか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ペコちゃん
  • プーさん
  • JUN
  • Fitty
  • なっちゅ
  • Rain
  • よっちん*
  • ごまたまご
  • jun
  • ぴー
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ペコちゃん
  • プーさん
  • JUN
  • なっちゅ
  • Rain
  • jun
  • わんだぁ
  • テヨン
  • すまる
  • あッちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
灰色の豚
灰色の豚

158.7cm 68.2kg

日記
462
ライバル
29
被ライバル
22