体重計

質問

  • ふたば(退会済み)

    ふたば(退会済み)



    体重計が欲しいんですけど(泣)


    高いですか?
    教えて下さい!

    回答受付中 23:26
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 買うなら体脂肪も計れたらいいね
      ただ単に体重計るだけならニトリでもホームセンター(コメリ ムサシ カーマ)でも売ってそうだし雑貨屋にキャラのありそうだし無印もありそうだ
      平均は、3000円くらいを買いそう 体脂肪も計れるやつなら
      安さなら体重だけかも ドンキは、どうかな
      2011.12.04 00:08
    • みんちゃん みんちゃん

      ピンキリですね。

      高いやつは性能もいいとおもいます。

      ちなみに自分のは
      体脂肪も測れて
      3000円くらいでしたよ

      2011.12.04 01:56
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > みんちゃんさん


      ありがとう


      お母さんにおねだりしてみます(笑)
      2011.12.04 13:30
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > ナマスカール港さん


      ありがとうごさまいます


      参考にします
      2011.12.04 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重計が欲しい笑

    体重計が欲しい笑 ... ね!! 明後日、体重計を見てきます! おすすめのメーカーがあれば教えて下さい 寝る前は、水を飲んで ... 0.5キロ刻みの体重計しかなく、 体脂肪も分かりません笑 これでは、ダメです ...

    ダイエット日記
  • 体重計

    体重計 ... 体重計がほしいよー(笑) だから実は4月に はかった体重 なんです(´Д`)笑 ま ... 風呂出てからは なにをやると おすすめですか~? よかったら 教えてください ... ぁかわらないと 思いますけどね← 今日は半身浴30分 しました 入 ...

    ダイエット日記
  • 体重計が欲しいな

    体重計が欲しいな ... りあえず題名にもしましたが 部屋に体重計が欲しいです♪ お風呂に2つあるんですけど その2つで値が2㌔くらい違うんです ... よ~ どっちも古いから信用できないww それに朝1の体重を測っていきたいです ... ! 夜は食事の影響があるので 正確な値が取れないんですよね(/_;) そ ...

    ダイエット日記
広告
ふたば(退会済み)ふたば(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告