歩くor自転車どっちが痩せる?

質問

  • みさみさ(退会済み)

    みさみさ(退会済み)


    自宅→学校まで自転車校してるけど、明日は気分転換に歩いて登校しようと思います☆

    自転車で5分、歩いて10分の距離だよ!めちゃ近い(^O^)

    でも実際、自転車と徒歩って、どっちがヤセやすいのかなぁ?

    回答受付中 00:30
    •  
    • コメント6件
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) わたしは、歩いて15分、自転車で7分なんですが、歩きの方がポカポカしてきます。気分もリラックスするので、太りにくくなるかも! 2011.12.04 00:39
    • えみ(退会済み) えみ(退会済み)
      わたしも最近歩いてます!!

      自転車より体温まるし
      いい感じに足引き締まりますよ
      2011.12.04 09:29
    • みさみさ(退会済み) みさみさ(退会済み) >>アコさん なるほど^^気分や代謝につながるなら、これから歩いて登校しようかなっ♪ 2011.12.04 14:47
    • みさみさ(退会済み) みさみさ(退会済み) >>えみさん 足が引き締まるって、スゴク嬉しい効果ですね!!やっぱり歩いて登校しよう^^

      アドバイス、ありがとうございます☆
      2011.12.04 14:54
    • 京介 京介 もう学生時代ではないけど体験としては…やっぱ歩いた方がいいですよ~(^_^)v
      自転車ではあんまり体重が落ちてなくて歩いた方がよく体重が落ちていたことがあります♪
      2011.12.04 19:17
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) 歩きかなぁ…
      あたしゎ25キロ近く落としたよワラ
      2011.12.05 04:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶり☆

    旅を終えて帰ってきました! 旅行中、めっちゃ食べたけど、基本自転車と徒歩のかなりの距離 ... の移動だったから増えなかった❤笑 53前半でずっときてるからそろそろ52キロ代目指してがんばろーと思います(^-^)/さっきアイス食べたけど笑 ...

    ダイエット日記
  • 【604】 たくさん歩いたよ(*^-^*)

    【604】 たくさん歩いたよ(*^-^*) ... 今朝は強い雨。 自転車なら10分で着く距離なんだけど、次男と歩いて登園。    徒歩 30分 ... ?! 今日は十分動いたので、夜は子供たちと一緒に寝てしまおうと思います(≧艸≦*) 今日は ... ヨガの会場は、幼稚園から自宅と反対方向なんだけど 何となく雨がやみそうだったので自転車 ...

    ダイエット日記
  • カーヴィダンス

    動きが多かったので不器用な私でも楽しくできました♪ 今日は雨も降ってないので自転車で片道40分の ... 職場を往復します!!!! 一ヶ月前から晴れた日は自転車通勤してますが これが痩せるのか ... は謎 他のサイトで自転車80分で計算したら500calだったけど 絶対ありえないと思 ...

    ダイエット日記
広告
みさみさ(退会済み)みさみさ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告