顔っ(」゜□゜)」!!!

質問

  • ぷ~子(退会済み)

    ぷ~子(退会済み)

    最近、お菓子とかい~ぱい食べてて鏡を見たら前よりもほっぺたに肉がついてました


    みなさん、ほっぺたの肉ってどうやったら落ちますか!?
    やっぱりウォーキングとか食べないとかしたほうがいいんですか(≧ヘ≦)?


    もしよかったら教えてください

    回答受付中 20:05
    •  
    • コメント6件
    • ふぉぶ ふぉぶ 私は妊娠している時、体重は増えていったのに、頬の肉は落ちて、周りの人たちに痩せたって言われました。

      というのも、虫歯で銀歯が取れてしまい、しょっちゅう物が詰まってしまっていたんです。
      だから、そのたびに水を口に含んでブクブクうがいみたいな感じでやってたんです。
      それが効いたみたいです。

      顔の体操みたいなのも調べてみれば簡単なものがたくさんありますよ。
      2011.12.04 20:31
    • ぷ~子(退会済み) ぷ~子(退会済み) > ふぉぶさん
      ありがとうございます


      ブクブクうがいやってみたいと思いますっ!!!
      やってみなきゃ分かりませんよねっ


      色々調べてみます★
      2011.12.04 21:47
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み)
      小顔ローラーいいと思う!

      他には、手で顔マッサージ!

      あたしは、この二つ
      毎日やってます!
      2011.12.04 21:59
    • ぷ~子(退会済み) ぷ~子(退会済み) > 目指せ45キロさん
      毎日やってみます
      顔をマッサージするとなんかスッキリしますよね♪


      コメありがとうです
      2011.12.04 23:56
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)
      今から説明するのは
      半身浴中の話しです!

      サランラップを目と鼻と口に
      合う場所に穴をあけます

      それをつければ1日でも
      効果はすごいです

      主はですが..

      頑張りましょう♪
      2011.12.05 01:20
    • ぷ~子(退会済み) ぷ~子(退会済み) > 痩せますよ!さん
      おぉっ
      新しいやり方ですね!!!


      今テスト期間中なので終わったらやってみたいと思います

      教えてくれてありがとうですっ

      お互いに頑張りましょう
      2011.12.05 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ほっぺたカサカサ!!

    ほっぺたカサカサ!! ... 年齢なのだろうか。あまりやったことないんだけど。みなさんカサカサになりませんか?なったときの対策はどうしてますか ... !?参考にしたいので教えてください! 今日のエクササイズ カーヴィーダンス→ウォーミング ... 。水分が不足しているのか油分が不足しているのか……パックとかしたほうがいい ...

    ダイエット日記
  • 57日目

    も買えなくなっちゃうΣ(´д`) みなさん、食費ってどうやって管理してますか? やっぱりお財布分けたりしたほうがいい ... のかな? あと、スーパーで甘いものとか無性に買いたくなったときの対処法とかあったら教えて下さーい! 明日は運動するぞー! 明るく前向きに。 ... がんばれ、わたしー! 過食はだいぶ治まったものの、まだ少し食べてしまう。 先月の家計簿見たら ...

    ダイエット日記
  • +0.1kg 食欲の波。。。

    うがいいのかな?? もしよかったら お意見お聞かせくださ ... も物足りなくて、パンを追加してみたり 食後にお菓子をむさぼり食ってしまったり めっちゃくちゃに食べてしまう日というのがやってく ... ? 食べ過ぎてしまう時の対処法、おなかが空いていないときの食事 どうされてますか ...

    ダイエット日記
広告
ぷ~子(退会済み)ぷ~子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告