でっ尻

質問

  • どぅな(退会済み)

    どぅな(退会済み)

    ものすごくでっ尻で
    おしりがでかいです

    どうしたら治りますかね?
    おしり小さくなりたいです(;o;)

    回答受付中 22:34
    •  
    • コメント2件
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 妹がウォーキング教室に通っています。ゆがみも矯正でき筋力もつくのでかっこいいオシリになりそう。少なくとも美しい歩き方を身につければ、グラマーなオシリを魅力的に見せられると思います。 2011.12.05 09:43
    • どぅな(退会済み) どぅな(退会済み) > アコさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      私猫背なのでそれも関係
      あるんですかね

      歩き方頑張ります!
      2011.12.05 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おしり

    おしり ... 前に、お尻が小さくなったと日記に書いた事があるのですが… お尻小さくなりました。 本当に小さくなったなぁと思います ... のバランスからみて、お尻がでかい。 おしりー(´;ω;`) や ... 。 でも、今日久し振りに全身写真を撮影したら… 体 ...

    ダイエット日記
  • 桃尻

    よね(。-_-。)って、ちょっと、いやかなり変態ちっくになりましたが、けつろんてきに桃尻でも鍛えお尻でも、でかいほうがいい!ですね!笑 ... っちゃってて… 希望は野球選手みたいなでっかいしっかりした尻… 金本みたいな 筋肉質で鍛えてるお尻っていいです ... お姉さんの旦那さんは、すごく細くて、クールなベーシストだったんだけど、最近太ったみたいで。しかもそれがお腹ではなくお尻についてるみたい ...

    ダイエット日記
  • 体重は減らないけど、、

    重が落ちないんだ、ととりあえず自分に言い聞かせておりますが 写真を見るとたしかにおしりは一回り小さくな ... った気がしているのです。 もはや、これを続けなかったらまたどでかくてぶよぶよのおしりに戻 ... うー増えてるし。 でも、太ももとおしりはちょっと引き締まってきたような気がしないでもないんです ...

    ダイエット日記
広告
どぅな(退会済み)どぅな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告