どぉしよ(泣)

質問

  • ふたば(退会済み)

    ふたば(退会済み)



    こんな夜なのにお腹がすいた(泣)


    どうすればいいですか?!(泣)

    回答受付中 23:52
    •  
    • コメント4件
    • ぴっこ(退会済み) ぴっこ(退会済み)

      寝る!!!

      眠れないほどなら
      牛乳、果物、野菜
      0calの何かがあれば
      それを食べるとか(>_<)!!

      ごめんなさい(;o;)
      これくらいしか
      思い付かなくて(ToT)
      2011.12.05 00:43
    • ☆ココトモ☆(退会済み) ☆ココトモ☆(退会済み) 牛乳を暖めて飲んだら、なんだか落ち着きますよ 2011.12.05 00:55
    • パンダ姉さん(退会済み) パンダ姉さん(退会済み) お腹空きすぎて寝られなかったら豆乳ココアがおすすめです(*^-^*)もちろんホットで 2011.12.05 00:58
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > ☆ココトモ☆さん

      ありがとうございます

      昨日は返事打てませんでした(泣)

      おかげさまで何も食べずにミルクだけで寝れました

      ありがとうございます
      2011.12.05 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 深夜にお腹がすいたらどうする??

    深夜にお腹がすいたらどうする?? ... 時間くらい勉強なんかすると 寝る時間にお腹が きゅるるる~となって眠れない~。 こんなときどうすればいい ... たまにだけど、 真夜中にど~してもお腹がすくときがあります。 夜ご飯を食べたあと 1 ... 夜一時すぎに低脂肪乳を飲んでねました。 夜はご飯食べたら、お風呂に入って 早くねるのがほんとはいいんですよね。。やっぱり。 ...

    ダイエット日記
  • 早めの夕食!

    いうサイクルが… 学校はお昼の時間決まってますから、昼食の時間調整ができないですし(-_-;) 義務的に胃に入れるって感じがさみしい~ どうすればいいのでしょうか(><) ... 私としては寂しかったので、 夕食がこんなに早ければ、明日の朝にはお腹が ... 昨日は17:50から塾だったので、早すぎる夕食でした(笑) 最近朝にお腹が減らなくて、 朝の空腹感を楽しんでいた ...

    ダイエット日記
  • よしっ

    空くと集中できないし どうすればいいんだぁ モヤモヤする 1つ質問です(^O^) 脚やせしたいんです ... もうすぐ修学旅行 なのでガチでダイエット -5キロしよう やる気があれば ... から羨ましい がられるような美脚に なりたいんです 太もも見てられない いいやり方あれば 教えてください! 長々すいません ...

    ダイエット日記
広告
ふたば(退会済み)ふたば(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告