電車にて

質問

  • えれな(退会済み)

    えれな(退会済み)

    やっぱ電車の中では
    立っていた方が
    痩せれるんですかね??

    回答受付中 07:01
    •  
    • コメント5件
    • ひょじゅん。 ひょじゅん。 あんまり関係ないと思いますよ! 2011.12.05 07:42
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 体勢を維持しようとするから、「インナーマッスルが鍛えられる」説に一票。インナーマッスル鍛えると締まるし代謝もアップするハズ☆ 2011.12.05 09:24
    • デブ太郎 デブ太郎 つり革や壁に寄りかからずに立っていると消費するみたいらしいですね(´∀`)
      でも、直立つするときに背筋を真っ直ぐにしてお腹に力を入れていると消費するらしいですよ
      2011.12.05 11:47
    • ・ω・)琥珀 ・ω・)琥珀 50kgの人が10分立ってると14kcal、座ってると9kcal消費らしいですよ
      皆さんの言う通り姿勢を意識して立ってる方が痩せる事に結びつくと思います(*^ω^*)
      2011.12.05 14:51
    • えれな(退会済み) えれな(退会済み) みなさん、ありがとう
      ございます!!!!
      凄く参考になりました
      2011.12.05 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日

    から楽ちん。 でもやっぱ電車の方がちょっと歩くから 運動になっていいのかなあ。 うう・・・迷い中なう。 以上だよ。 ... 学校行くとき電車で行くと 疲れるし、1時間もかかるし、 駅にコンビニとかあって危険だから こ ... れからバス通学にしようかなあ。 バスだと30分ぐらいで 学校着くんだよね♪ それに意外と座れる ...

    ダイエット日記
  • 345日目(゜゜;)

    д<) あ でも電車の中で立っていた方がカロリー消費するんだっけ(´∀`)笑 とにかく明日は座れる ... した( ;∀;) 私、何としてでも席に座りたいから、5分前くらいから外で並んで待っているんですけど… お ... だマシかな(;´д`) 今日は塾行ったんですけど、 電車がものすごく混んでいて座れませんで ...

    ダイエット日記
  • 戻った(笑)

    ・´) 最近気付いたんですが、もしかして自転車通勤より、駅までの20分を歩いて電車通勤した方が痩せるのでは ... い姿勢もだらけがちだからかまた非常にお通じが悪いんですが、天気悪かったり予定が詰まってたりして電車通勤の時は、比較的調子良い気がする… 自転車の方が ... う季節的に隠せないからね!!私痩せたらそこそこキレイなはず…!! 危機感もっていこー!!(`・ω ...

    ダイエット日記
広告
えれな(退会済み)えれな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告