1日の摂取カロリー

質問

  • ともちぃ(退会済み)

    ともちぃ(退会済み)

    女の人に質問です(`・ω・´)

    みなさんは1日の摂取カロリー、どのくらいを目安にしてますか
    またどのくらいが適切なのでしょうか(´`)

    回答受付中 11:20
    •  
    • コメント4件
    • デブ太郎 デブ太郎 1200~1500は体を維持する最低限のカロリーなので最低はこれくらいは食べてます。
      朝500、昼700、夜300で食べてます

      2011.12.05 11:43
    • ともちぃ(退会済み) ともちぃ(退会済み) > デブ太郎さん

      回答ありがとうございます

      参考にさせて頂きます
      2011.12.05 17:16
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 1200~1500キロカロリーは基本。

      運動する場合は1500くらいは食べてないと足りない栄養分を骨とか筋肉から持って行くのである程度は食べて下さいね。
      夜は控えめがオススメです^^
      2011.12.05 20:37
    • ともちぃ(退会済み) ともちぃ(退会済み) > 早乙女 和歌さん

      1日1000カロリー以内じゃないと痩せないと思ってました

      回答ありがとうございました
      2011.12.05 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 日記1日目

    日記1日目 ... 血治療中だから食事制限もあんまりできない。。 みなさんゎ1日の摂取カロリーどのくらいにしてるのかなあ? 教えて欲しいです( ;∀;) ... 1ヶ月前から最低週4ゎ1時間ウォーキングして間食もやめたけど、体重が全然減らない。。 貧 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット中のカロリー摂取

    ダイエット中のカロリー摂取 ... 今日で回復食も終わり!! 明日から生理までは置き換えに目安でカロリー計算をしていくのですがダイエット中の方はみんなどのくらいを目安 ... 自分の中では脂肪燃焼しないだろうって思いつつやらないよりマシって続けているので1日家で専業主婦してる形での摂取カロリーが気になります。 ... に摂取しているのでしょうか?? ち ...

    ダイエット日記
  • カロリー計算

    カロリー計算 ... 。 朝ごはん抜いての1800calなので、どう考えても食べ過ぎだと思う。 ダイエットしてる人の1日の摂取カロリーってどのくらいが相場なんでしょうか? ... 計算のアプリ、使ってみました。 似たような食べ物を登録してみたら、1日の総カロリー ... は1800calほどに。 アプリでは適正と出てるけど、こんなにとってていいのだろうか?適正ってどのくらいなの ...

    ダイエット日記
広告
ともちぃ(退会済み)ともちぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告