食べる順番

質問

  • ぶーたぶった(退会済み)

    ぶーたぶった(退会済み)


    朝ごはんに
    昨日の夜ご飯たべて

    昼ふつうにたべて

    夜に豆腐やトマトなど
    低カロリーなものを

    食べたら痩せますかね?

    朝>昼>夜

    回答受付中 14:53
    •  
    • コメント2件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 単純に考えても痩せると思います。

      食生活の見直しをすると食べ方が変わるので、より遅くに油ものを食べないとか甘いものを取らないだけでも少しずつ減ります。

      急激に減らそうとしない方が無難です。
      2011.12.05 20:35
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > 早乙女 和歌さん

      わかりました!
      ありがとうございますm(__)m
      2011.12.05 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • これぞふつうの生活

    これぞふつうの生活 ... 【朝ごはん】 ごはん 目玉焼き ウインナー2本 トマトときゅうりのサラダ 【昼ごはん ... ったよりも満足感が得られた感じ♪ 食べる順番も野菜からになるように気をつけて食べられたっ(^^) 間 ... はひとりだったからイトーヨーカドーで買ったもの。スープが59キロカロリーとヘルシーだったから、金時豆を追加しちゃった(*´∀`)ノ 今日1日ふつう ...

    ダイエット日記
  • 昔成功したダイエット法

    、カロリー低めのドレッシングや、お味噌+マヨネーズ+一味を混ぜたものを付けて食べてました。 身体を冷やすと痩せ ... ない 。 ・甘いものがどうしても我慢できない時は0カロリーや低カロリーを。 ・お腹の好きが我慢できない時はソイジョイ的なものを ... にくくなるため、低カロリーの春雨ヌードルや、スープを一緒に食べて ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    事の量を制限するダイエットをしている。 朝と昼はがっつり食べて、夕食は炭水化物抜き。間食は、豆腐やトマト、果物などローカロリーなもの。 ま ... だ二週間、1キロしか痩せていないけど、下痢はなくなりました。普段、よく食べていたスナック菓子が良くなかったのかもしれない。 ...

    ダイエット日記
広告
ぶーたぶった(退会済み)ぶーたぶった(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告