ボトムスのサイズ☆

質問

  • nikoniko3(退会済み)

    nikoniko3(退会済み)



    みなさん、ボトムスのサイズ+身長+体重を
    教えてください(^0^)

    今160cmで40kgくらいを
    目標にしていますが、
    皆さんのサイズを参考にさせてください!!!


    わたしは、
    160cm46kgで、S、36、58などです。
    XSやSSが入る時もあります。

    メーカーにもよると思いますし、
    骨格とかもあると思いますが
    (∩´∀`@)よろしくお願いします

    回答受付中 16:19
    •  
    • コメント3件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) わたしは153㎝で50キロくらいですが、XSです、ユニクロだと22です。

      そして身長から換算してnikoniko3さんは痩せることを考えない方が良いと思います。

      細さにこだわるのであれば食べて締める方を目指して下さいね^^

      ※希望しないにしても、献血をするにも200ミリで40キロ以上ないと受けれませんし、400ミリだと50キロないと受けれません。なのであまり痩せると参加出来ません。

      参考までに記載しておきます。

      2011.12.05 20:27
    • まみちん まみちん 163で40ないです。
      サイズはジーンズとかだと27とか26とか。
      スカートだったらSもしくはXSを買います。
      どっちにしてもウエストは余るので、詰めてもらうか、スカートとかだったら安全ピンとかで止めて履いてます。
      ヒップも小さいので、デザインさえ合えば子供服でもいけます。
      なかなか自分に合うサイズの服はありません
      2011.12.06 11:27
    • えみにゃん えみにゃん 現在150センチの48キロです

      44キロのときにはいてたズボンは
      M,64などです

      もともと骨盤が大きいのでサイズも大きくないとはいらないです(´△`)↓

      あまり参考にならないと思いますが…
      2011.12.07 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 26日目

    、ぽっちゃりさんて背が小さいほうがかわいいですよね。 同じ割合くらいのぽっちゃりなのに、わたしくらい身長あると ... ることになります。驚愕です。 わたしが最も痩せていた頃は、164センチの50キロジャストくらいだったのですが ... た目結構スリムだった(と思ってるだけかも)のに、そのサイズとこの店員さんのサイズが一緒なんて⁈⁉⁈ その店員さんとわたし ...

    ダイエット日記
  • 太股50.5cm 理想の太股範囲内!?【運動完了】

    太股50.5cm 理想の太股範囲内!?【運動完了】 ... アグレッシブに 頑張りますので、 よろしくお願い致します。 み ... って太もも どの位のサイズなんですかね?0x0; 今の時代だと細身のとか増えて ... 近づいて いました ////////////////////167.5cmの理想のサイズ ...

    ダイエット日記
  • 282日目 服のサイズって・・・

    282日目 服のサイズって・・・ ... ェスト、ヒップのサイズがあるので 自分のサイズを知っていればそれに合わせて試着してみるのですが、 ト ... スタイルも変わってきて 服のサイズって、いつごろ買い換えてますか? ボトムとかは、ウ ... んまり試着しないで買うような服に、そういう表示は多い気がします。 で、ボトムが9号が入るようになって(今日、通販で買ってみた9号のパンツがキレイに着れたんです ...

    ダイエット日記
広告
nikoniko3(退会済み)nikoniko3(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告