3キロ

質問

  • -7㌔@なぁちゃ

    -7㌔@なぁちゃ




    1ヶ月に
    3キロ痩せれますか。(´・ω・`)?


    回答受付中 18:53
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 やれますが
      オススメしません
      どんな手を使ってやっても維持ができないやり方でないと-3キロは、難しいかと
      体にも負担ですし
      今後痩せては、戻りをしたくないなら-0.5~1にした方がいいですよ
      抜きまくって-3キロ達成しても虚しいだけです もとに戻った場合

      私は、-2キロは、ありますが
      相当バードメニューでした
      私の去年の10月前後を見てみてください
      1日に400カロリー~700カロリーいや1000カロリーくらい運動で消費できるなら可能かもしれません
      日々変動しているからこれくらいは、しないと
      脅すつもりは、ありませんから悪しからず
      2011.12.05 19:25
    • 港勇次 港勇次 訂正します
      今年の1月~3月のものをご覧ください
      2011.12.05 19:32
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) あなたの身長と体重で1ヶ月に3キロ落とすとリバウンドしやすいです。

      なので1ヶ月1キロまでにしてください。

      少しずつ落とす方が停滞期もリバウンドなどのリスクも少ないです。

      そして-7キロ@なあちゃさんは数値から見て少しも太っていないので、ダイエットをするというよりも適度なウォーキングと夜遅くの油ものの摂取を止める等で十分かと思います。

      では失礼します☆
      2011.12.05 20:31
    • -7㌔@なぁちゃ -7㌔@なぁちゃ > ナマスカール港さん

      一気にに3キロ減らすんじゃ
      焦らずにゆっくり
      ダイエットしていきたいと
      思います。


      コメントありがとうございました。
      2011.12.06 17:20
    • -7㌔@なぁちゃ -7㌔@なぁちゃ > 早乙女 和歌さん


      コメントありがとうございます。



      一気に3キロ落とすと
      色々なリスクがついてくるんですね


      コメントとても
      参考になりました。

      ゆっくりダイエット
      していこうと思います。
      2011.12.06 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 35日目

    うどん キープキープ こっから どうやったら痩せるかな 1ヶ月で3キロ痩せ ... たけん 夏休みは5キロ痩せれるようがんばろっ 痩せたらみんなにジュースおごってもらうもんね ...

    ダイエット日記
  • ☆TOP☆

    ) 目標は マイナス3キロ 3キロ痩せれば 世 ... 初投稿♪ ぜぇーったいに 痩せてやるし!!!!(笑 ... 食ちゃんと食べて 間食しないように 頑張りますっ\(^0^)/ ★ちい★ ...

    ダイエット日記
  • 再び挑戦

    バウンドしてしまいました なので今回は 1ヶ月に 3キロペースで痩せていこうと思います!! 昨 ... 日から始めて 0,6キロ痩せました!! 今月中に 55,6キロ頑張ります!! ... 10月に 3週間で6,4キロ減という かなり過酷な ダ ...

    ダイエット日記
広告
-7㌔@なぁちゃ-7㌔@なぁちゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚
  • ももち
  • ともちん
  • cafe*
  • ダッフィーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 豚
  • ともちん
  • りかたん
  • cafe*
  • まぁたん☆
  • みほ
  • ダッフィーちゃん
  • ぱかさん
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
-7㌔@なぁちゃ
-7㌔@なぁちゃ

159cm 47.8kg

日記
104
ライバル
5
被ライバル
8