肩幅の狭め方。

質問

  • きてぃ

    きてぃ

    私は9年間も水泳をやっていて
    中学入ってからはバレ‐をやっていたので
    肩幅がむちゃくちゃ広いです
    それに撫で肩なので
    太って見えます
    肩幅を狭める方法はありますか???
    知ってる方教えてください

    回答受付中 18:54
    •  
    • コメント2件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 難しいんじゃないかな。水泳をしてるのであればそれなりに筋肉がつくだろうし。

      肩幅があってもわたしのお友達は細く見えますよ。でもお洋服のサイズはMは入らないそうです。肩幅の問題ですが^^

      狭めたいと思っても骨格の問題もあるかと思うので☆身長と体重から換算してもわたしにはあなたが太っているとはとても思えません。

      お友達に聞いてみたらどうですか?あなたが気にしているほど周りは気にしていないと思いますよ^^自分に自信持ってね☆
      2011.12.05 21:31
    • あいぽ あいぽ 私は肩幅が広くてもいいと思います。
      外国の女優さんなんかを思い出して下さい、皆さん肩幅があってもマイナスには見えなくないですか
      私が思うに適度な細い筋肉を付けるのが重要だと思います。
      バレーをやっていたなら、細い筋肉ではなく太い筋肉がついているのではないでしょうか
      細い筋肉にするには、マッサージやヨガなんかをやるといいと思います。
      2011.12.10 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2.12 脂肪吸引後1日目

    もあくあでも人工的な物^^ それにあわせて腕や足を細くしたり、肩幅を狭めていくのは あとはやっぱり自分の努力によるダイエットなのです ... ^^ プロフィールも新しくしたのでよかったら見てください。 ということで、題名、びっくりします ... んて生活が続き、6キロ痩せたものの、全てやる気が失せたら 気づいたら14キロ太っていたというのがこの冬です ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法があります ... のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんです ... 方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ...

    ダイエット日記
  • ☆295日目☆ +0.6 暴露します!

    ☆295日目☆ +0.6 暴露します! ... し、ライバルの皆さんに同情してほしくて書いたわけではありませんので気にしないでください ... 【実は…】後半ちょいと重い?話になりますので嫌な方はどうぞスルーしちゃって下さい。 いやぁー太っ ... 。 飽き性の私は、代わり映えがほしいから新ジリアンマイケルズも注文したので気持ちを新たに頑張ります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中学生友達作って頑張ろうー!!
中学生だって痩せれます!大変身してもてましょう!
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
  • ぷにぷにニャンコ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
きてぃ
きてぃ

152.9cm 47.9kg

日記
256
ライバル
17
被ライバル
16