おでこ

質問

  • べあ

    べあ

    おでこを少しでも
    狭くしたいです

    何か知ってましたら
    回答お願いします

    無理なことゎ承知です
    もし知ってたらで
    いいのでお願いします

    ※整形や髪型以外で
    お願いします


    回答受付中 20:25
    •  
    • コメント3件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) おでこが広いのは知的な方が多いので芸能界目指すのなら自分のチャームポイントを上手く使えるようにしましょう^^

      狭くすることを考えるよりもビューティーに見えるようにしてみてはいかがでしょうか♪
      2011.12.05 21:28
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 加藤ローサちゃんだったかが、TVで「すぐオデコが出てきちゃうから、美容整体?(頭蓋骨矯正?)で凹ませてます」って言ってたような… 曖昧でスミマセン 2011.12.05 22:35
    • 酢ーさん 酢ーさん はるな愛さんがオデコやモミアゲを書き足してましたよ
      富士額にしたり小顔効果を出すためと、

      髪色に合ったアイブローペンシルやアイライナーなどでバランスを見ながら書くらしいです

      あとはシェーディングで暗めな色を肌と髪の生え際辺りにに塗るぐらいしかないかも

      2011.12.05 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べなきゃよかった

    りませんか? どれだけ過酷でも構わないので知っている方居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!! 緊急事態なので本当に宜しくお願いしますm(__)m ... 17時過ぎにパイナップルを少しとアイス食べた アイス食べなきゃ良かった。 1 ... 2月に打ち合わせ入ったから減量のペース上げないと やばい。 何か2週間くらいで7㎏以上痩せるダイエット方法 あ ...

    ダイエット日記
  • 5ヶ月(*^^*)

    ッコリしてきた(^○^) でもね、 胎動が良くわかんない(>_<) マタママさん見てたら回答お願いします ... m(__)m 質問です。 胎動って何ヵ月ぐらいに感じましたか?? 胎動ってどんな感じですか?? ... 赤ちゃんすくすく育ってます(*^^*) 5ヶ月なってお腹ちょっと ポ ...

    ダイエット日記
  • 三日目

    。 ご協力お願いします。 お知り合いの方に転送をお願いします。 ■お願い■ 関西電力で働いている友達からのお願いなのです ... か、祈る以外の行動として出来ないです! このメールをできるだけ多くの方に送信をお願いします ... ^)/ --------- 多くの方にメールが回っているのかもしれませんが 少しでも協力できたらなと思うので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ミルクティー
  • クレア
  • かね
被ライバル - 全てを見る
  • ゆんゆん
  • ミミ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
べあ
べあ

155.1cm 42.2kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
2