エクササイズDVD

質問

  • アコ(退会済み)

    アコ(退会済み)

    あんまりノリノリじゃないエクササイズのDVDってあるでしょうか? アメリカンな気分じゃないときもできるやつ。

    回答受付中 23:09
    •  
    • コメント2件
    • shibunatsu shibunatsu 「モムちゃんダイエット」
      いいですよ^^
      2011.12.06 19:54
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) > shibunatsuさん
      調べてみました!
      チョン・ダヨンさんのくびれいいですね!!
      ああなれるんならすごいいいですね!
      2011.12.13 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • DVD

    最近体を動かすのが楽しいです。 この間は初めてジムに行ってみた! 昨日はエクササイズDVD ... を購入し、楽しく取り組んでいます。 ひとりでモクモクやってると飽きる筋トレも、DVDを見ながらだとあまり孤独じゃない ... 。 カウントしてくれると頑張れる。 他のDVDもほしいです。 ...

    ダイエット日記
  • エクササイズDVDの成果?

    エクササイズDVDの成果? ... この頃ずっと続けていたエクササイズDVD、チョン・ダヨンの「フィギアロビクス」。 最近、腕 ... も足もピシッと最後まで上げていられるし、二本続けてやることもできるようになりました。体 ... 力ついたかも!!・・・数字にはあんまし出てないけど・・・。 これからも続けていくゾ☆ ...

    ダイエット日記
  • みんなのエクササイズDVD教えて

    みんなのエクササイズDVD教えて ... 色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVD ... でダイエットしてる方が居られると思うので、エクササイズDVDでダイエットしてるよって方はそのエクササイズDVDをやって ... んなで楽しみながら、エクササイズDVDの話が出来るコミュにしたいです(*´∀`人)(人´∀`*) 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ ...

    コミュニティ掲示板
広告
アコ(退会済み)アコ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告