-10kg

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    約4ヶ月で-10kgダイエット可能ですかDHCプロテインダイエットを開始予定ですが…

    回答受付中 23:33
    •  
    • コメント7件
    • ポコポコ ポコポコ
      ダイエットクラブを見てみると
      3ヶ月で10kg痩せた方など
      結構いるので可能なのでは?
      その方々の日記を読んで
      参考にさせて頂くのも
      いいかもしれませんよ(*^^*)

      2011.12.06 08:34
    • カジカ カジカ おそらくそれは昼夜置き換え+運動かつ1月3kgペースで痩せたんだと思います。まずは1箱試して身体に合うなら続けてみましょう。 2011.12.06 11:03
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > カジカさんありがとうございますそうですね…とりあえず試してみて地道に頑張ってみます 2011.12.06 12:44
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > ポコポコさんありがとうございます10kgダイエット成功してる方もいるので、それを励みに頑張りたいと思います成功談を参考にしながら地道に、頑張りたいと思います 2011.12.06 12:47
    • Hymn Hymn できると思います。

      私の場合ですが、134日で10㎏減量しました。
      DHCではない別のプロテインでしたが、週6日は夕食をプロテインと軽い果物にしました。

      性別も違いますが、わたしの場合は「夜の空腹」との戦いでした。
      ただ、二ヵ月を過ぎたころから150mlのプロテインだけでも我慢できるようになりましたよ。
      今では翌朝の空腹が心地よく感じられるようになりました。
      ちなみに現在は、6ヶ月で-14㎏です。

      ご参考になれば。
      2011.12.06 15:29
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) みかんさんの身長と体重から換算してあまり重くもないので、月に1~2キロずつ落とすのがベスト、置き換え後に標準食に戻す時が結構調整難しかったりするので通常食で夜だけ油ものを控えて食べ過ぎないという簡単な方法が良いかと思いますが・・・

      出来るだけ体に負担が少なくリバウンドのリスクの低い方法を選ぶと良いかも☆なので置き換えにチャレンジするなら夜のみ置き換えにしてください。

      2011.12.06 17:53
    • エリー エリー 1ヶ月半で8キロ痩せました可能だと思います4ヶ月ならそんな無理しなくてもいけそうですよね 食事制限は大事ですが月二回は、ダイエットお休みして好きな物食べるといいですよ~外食する前と食べた後に同じ条件で体重計ったてみて下さい外食した次の日はお腹すくまで水分のみにして、 お腹すいたらとりあえず野菜スープなど食べる夜は軽い日本食を食べて下さい 外食の次の日の食事気つけたらあまり脂肪にはなりにくいです知っていたらすいません 2011.12.07 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 61.5kg 35%

    61.5kg 35% ... 【朝食】 ・コーヒー ・DHCダイエットサプリメント ・温野菜サラダ ・DHCプロテイン ... ルシア スパークリング1/2 【夕食】 ・サラダ ・ブリ大根 ・DHCプロテイン ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始!!

    ダイエット開始!! ... 3/17 1日目☆ いよいよダイエット開始! 今回のダイエットは… ①DHCプロテインダイエットを ... 、欲を言えばもっと達成したいなぁ!! 初日の昨日は初めてココア味のプロテインダイエットを ... アロバイク20分、腹筋背筋30回×2頑張る 以上のメニューで頑張ってみます!! 夏頃までにマイナス10kg ...

    ダイエット日記
  • よし

    【朝】 サラダ、ヨーグルト、フライ 【昼】 DHCプロテインダイエット 【夜】 DHCプロテインダイエット ... 重が減ってるー\(^o^)/ やっぱり嬉しい! ただ体脂肪が中々減らない。。 40kg ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告