質問です。

質問

  • I姫(退会済み)

    I姫(退会済み)

    徒歩で1時間歩いたら
    消費カロリーはどのくらい
    なんでしょうか?(*^_^*)

    回答受付中 16:18
    •  
    • コメント2件
    • まかろん まかろん 去年1時間ウォーキングしていました(^ω^)♪
      スピードによるかもしれませんが、200キロカロリーにもならないと思います(;_;)
      でも毎日続けると体も引き締まって痩せましたよ(*^^*)!
      2011.12.06 16:56
    • デブ太郎 デブ太郎 軽い運動は体重1kgが1分間運動して消費カロリーは0.0534カロリーなので、
      自分の体重×0.0534×60×補正係数
      でより詳しく消費カロリーが調べられると思います。
      とりあえず、ウォーキングは大体は200~250カロリーと言った感じです
      補正係数は年齢によるカロリーの誤差を修正するやつみたいで
      20~29は0.95
      30~39は
      みたいに数字が違います
      調べたら出るのでやってみてください(´ω`*)
      2011.12.06 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 午前1時47分です。質問あり

    午前1時47分です。質問あり ... 。 そこで質問です。夜の間の約六時間で、体重は変わるのですか 変わるとしたら、どのくらい変わるのでしょう。 ... レープ、メロンソーダ さっき、お風呂からあがりました お風呂に入る前に体重を計ったら、今朝と変わっていなかったんです ...

    ダイエット日記
  • 運転の消費カロリーって・・・

    運転の消費カロリーって・・・ ... いったいどのくらいなんでしょか。。 オートマとミッションで違いはあるんでしょうか( ̄ー ...  ̄) 私は長距離運転することが多くて、その間ずっと座ってるわけで、あんまりカロリー消費 ... はしていないはず。。 100km運転して、おにぎり一個分ぐらいかなぁ???笑 ...

    ダイエット日記
  • なんでやねんっ!?

    なんでやねんっ!? ... ほどしましたけど、消費カロリーはどのくらいなのかなぁ。 今日体重を測ったら、8 ... をおいてヨガも少々。ルームマーチは外で自転車に乗るよりは楽ですが、テレビでも見ながらしないと退屈です。1時間 ... 0kgまで戻っていました。なんでやねんっ!?正直理由がまったくわかりません。ショックですが、ここに書きながら地道に続けていきます。 ...

    ダイエット日記
広告
I姫(退会済み)I姫(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告