20kg痩せたい

質問

  • auuu

    auuu


    初めまして!!

    私は2年くらいで、20kgも太ってしまいました。

    一年くらいで、20kg痩せたいと思っているのですが、可能ですか?
    良い、ダイエット方法とかあったら、教えてください(>_<)

    回答受付中 18:19
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 私は、過去に16、7キロ痩せた者です
      その時のは、別の所で書いてたので
      ここのなら1月~3月を参考に
      毎日ハードメニューをして有酸素も400カロリー~600カロリーして食事制限を軽くすれば可能かと
      それだけ痩せたいなら覚悟してください
      この方法は、リバウンドしにくいから
      腹囲も測ってみたらいいですよ
      メニューは、私の1月~3月を参考に
      ハードにやればお釣り来ますよ
      無理はなさらずに
      2011.12.06 18:59
    • auuu auuu

      ナマスカール港さん!
      ありがとうございます☆
      参考にさせていただきます!
      2011.12.06 20:01
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 健康面に問題なく増えたのであれば、食事に気をつけるだけで大丈夫かと思います。

      過去に40キロ以上痩せましたが、時間をかけて少しずつ減らすという方がリバウンドしづらいです^^

      auuuさんの場合は1年で20キロだとかなり頑張らないとしんどいと思うので1年で10キロ~12キロで良いと思います。

      一ヶ月に1キロペース位で落とすと停滞期もほとんどなしでスムーズに落とせると思います。

      食事はスポーツもされているのであれば1日1400キロカロリー程度バランスよく取り、夜遅くにジャンクフードやケーキ類など脂質の高いものは控えてみて下さいね^^
      2011.12.06 20:26
    • auuu auuu > 早乙女 和歌さん

      ありがとうございます☆
      焦らず頑張ってみます‼
      2011.12.06 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目 ダイエットスタート

    1日目 ダイエットスタート ... す。 皆さん、気軽にライバルに追加してください! 一緒に頑張っていきたいと思っています♪ 痩せたら洋服選びが一層楽しくなった ... はじめまして! 東京で大学4年生をやってます、アンジーです。 今日からダイエット始めま ... す^^ 私は物心ついた頃からぽっちゃりしていました。 去年の12月より6kg痩せましたが、あと5kg痩せ ...

    ダイエット日記
  • 今日から!

    今日からちゃんとダイエットをしようと思います。 一年くらいで10kg近く太ってしまいました ... です。 健康的に痩せたいので、時間がかかっても運動をして痩せようと思いま ... 。。 太りすぎてほんとにウツで、何をしてても体型が気になって楽しくないんです。。 周りにも太ったって言われてしまって ...

    ダイエット日記
  • 初めまして☆

    初めまして☆ ... 標準体重まで落としたいと思います! (一番落ちた時でも54kgまでだった) ダイエット方法はどうしていいかわからなくて悩んでるの ... で いい方法があったら教えてください。 とりあえず、今日から腹筋背筋を毎晩やりたいと思いま ... ・`) ・朝バナナダイエット これが一番長続きして効果的でした。 1年半で13kg痩せました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 5月
  • 豚ゴリラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • 豚ゴリラ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
auuu
auuu

164cm 76.8kg

日記
13
ライバル
3
被ライバル
2