過食(つω;`)

質問

  • yakko(退会済み)

    yakko(退会済み)

    初めて質問させていただきます。



    最近、ダイエットモードがぷつんと切れて、
    過食してしまいます…。


    食べても食べても、食欲が抑えられなくてコンビニでお菓子やジュースを買ったりしてしまいます><



    どうすれば気持ちをダイエットモードに戻せますか?
    食欲を抑える方法を教えてください(`;ω;´)

    解決済み 19:52
    •  
    • コメント3件
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) なぜモードが切れたのかに焦点を当てるのも大切かな。

      なんの為に始めたかというのも思い出す必要もあるだろうし、誰かの為と云うよりも自分の為だったり自信持ちたいからするんだと思うのね。

      グラフ見させて頂いたのですが、最初の頃よりは減ってるものをキープする野菜多めのバランスの良い食事を心がけて^^

      成長期だからお家の人もきっと心配すると思うんだよね☆

      モードはダイエットにするよりも、自分をたくさん好きになって、目標を持って学校生活をしっかり楽しんで欲しいなと思います♪

      2011.12.06 20:46
    • yakko(退会済み) yakko(退会済み) > 早乙女 和歌さん
      ひゃああ詳しく分析してくださってありがとうございます><


      ダイエットのきっかけは、気になる人に振り向いてもらうために頑張ってました…

      でも最近、恋心が薄れてきてしまって…これがダイエットにやる気がでなくなった原因だと思います(´;ω;`)



      学生なので、まだ恋とか早いですよね(´∨`)笑

      自分に自信をもつためにダイエットしたいと思います!



      和歌さま!!感謝でありますっ
      2011.12.06 22:00
    • みー みー その気持ちわかります
      私も二年ぐらい前までは だいえっと意識があって
      それなりに 食事制限できてたけど
      最近その気持ちが無くなってきてて
      デブ一直線です、なんか 気持ちが緩んですかね??

      お互いに 気をはって また 頑張りましょう
      2011.12.07 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 過食しました・・・ごめんなさい。

    過食しました・・・ごめんなさい。 ... た内容が最悪すぎる&まだリセットモードに気持ちが切り換えられていません。 今は胃がもたれていて何も食べられな ... ので、すぐにリセットモードにチェンジし、気合いを入れて、調整しました。 だけど、今回は、過食し ... でいっぱいですが、 食べたい衝動に襲われたら、また過食してしまいそうです。 なんだか今回は勝てる気がしなくて ...

    ダイエット日記
  • 買い食い衝動の抑え方1

    買い食い衝動の抑え方1 ... ダイエットも1ヶ月2ヶ月になってくると間食、ちょっとご褒美で食べたくなる時があります。 もしタイトルの件でなやんでたら良かったら見て見てくだ ... が働き、ついやってしまいます。 飲んだ次の日なんか凄い! 新作の飲み物からお菓子、パンをもとめコンビニ ... ハシゴ(笑) ではどうするか。 1、でまず自分は結局絶対食べてしまうことを頭に起きコンビ ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... です。 小学生の時も、他の子より太くて小4のときにも ダイエットするぐらい体型のコンプレックスを持っていま ... した。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せま ...

    ダイエット日記
広告
yakko(退会済み)yakko(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告