食欲が・・・(;ω;)

質問

  • あかり

    あかり



    私はあと1年と3ヶ月くらいで20kg痩せたいと思ってます。
    今は部活してるんですが、食欲がおさまらなくていつもお菓子とか食べてしまいます;;

    今の体重をキープすることならできると思うんですが、
    このまま食べてちゃ目標には到底たどり着けないと思います
    でもいつも我慢できないんです(泣

    運動は部活以外にももっと頑張ろうと思うんですが、食べてしまったらそれもほとんど無駄になるかもしれないと思うと怖くて・・・

    どなたかアドバイスお願いします。

    回答受付中 21:01
    •  
    • コメント6件
    • カジカ カジカ ストレスのせいか私もお菓子限定で過食気味です。ですからカロリミットを食前に飲んで食べてしまうんですけどね

      頑張りすぎても駄目なんでたまには息抜きや、お菓子の日でも作りましょう。
      2011.12.06 21:10
    • おにぎり毛 おにぎり毛 私も今この方法を実践中なのですが、お菓子を食べる時などに、カロリーの低い物も一緒に食べるという方法はどうでしょうか。例えばポテトチップスを食べる時にポテチの量を3分の2にして、ヨーグルトを食べる。そして少しずつ量を減らしていく。それと、これは私の方法なのですが、2週間に1回はお菓子を我慢せずに食べる。でもそれ以外は我慢する。
      一緒に頑張りましょう!
      2011.12.06 21:44
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 運動をされているのにも関わらず、無理な食事制限してませんか?大丈夫?

      運動をすると糖質もタンパク質なども必要になるので足りない分は体が必要としちゃいます。

      そしてとりあえず焦らずにダイエットすることかなと思います。
      あかりさんは誰の為になんの目的でダイエットをされているのでしょうか。


      たくさん食べ過ぎちゃうときは呼吸が浅くなっていませんか?ストレスを感じた時はお腹を動かすことをしてみましょう☆
      カラオケや深呼吸など呼吸を意識することをしてみて下さいね。

      お菓子類は食べごたえがないのに癖になりやすいのでダイエット時に甘いものを取りたい場合はサツマイモとか柿とか食物繊維のある果物等にしてみて下さいね。

      焦らないで簡単に痩せるコツは、運動しているのにカロリーを削り過ぎないこと。1400kcalは必要。
      夜遅くに脂質の高いお菓子とかスイーツは取らないこと。スイーツは時々ならお昼になら大丈夫^^
      体を使ってるので、もう少し食べたいな~と思う腹八分目のところでごちそうさまでした!とするだけで毎月1キロぐらいは減ります。

      そして生理前などは1キロ程度は浮腫みで増えますし食べ過ぎやすいですので、多少は仕方がないと思います。
      浮腫む時期が過ぎれば食べ過ぎずに頑張った分は減ります。

      マイペースで焦らずガンバ☆



      2011.12.06 22:24
    • あかり あかり > カジカさん
      そうですね(`・ω・)!
      お菓子の日をたまに設けることにしてみます。
      ありがとうございます(・ω・*)
      2011.12.07 20:28
    • あかり あかり > おにぎり毛さん
      分かりました実践してみます!
      ヨーグルト好きなので私もヨーグルトを取るようにしてみます(`・ω・)
      2011.12.07 20:31
    • あかり あかり > 早乙女 和歌さん
      たくさん書いていただいてありがとうございます(・ω・*)
      私はジーンズコーデが好きなので、大学に行くまでに痩せて、細身のジーンズが履きたいんです。スタイルを良くして今まで体型が気になって手を出せなかった服などをたくさん着られるようになりたいんです(;ω;)

      そうですね
      1ヶ月1kgのペースで痩せようとかんがえてるので焦らずにやらなきゃいけませんね;
      呼吸のことに気をつけてみます!
      長期プランなので長い目でがんばってみます(`・ω・)!


      2011.12.07 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... から、そんなんでも20kgも痩せられたから、もっともっと頑張るよ。 結局食べた分は運動でどうにかしないと絶対に痩せない ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ... かに例はオーバーに挙げたけど、それでも、だと思います。 半年に20kg太ることは正直容易です。一日に頑張れば数kg ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    ・・・。 私は、スリム美人は週に2~3回は運動をしている!と思っています。 大学生の頃、ジムに通っていましたが7カ月くらいでやめてしまった ... だか… とりあえずこのままダラダラしてはいけない!とおもい今この日記を書いています。 今回は概要を書いていきたいと思います ... だから、 まずは痩せてみたら今より顔はかわいくなるかもしれない。そう思いました。 【本当に着れる服がお店に無くなって ...

    ダイエット日記
  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    ★第2弾★ あと1.6kg!! ... 、 かなーりスローペースで行こうと思います。 ここの日記も毎日は書かないかもしれないです ... い変わりに、量はほどほどに。 ・とにかくストレスを貯めず、心を安定させることを第一に! こんなかんじで行きたいと思いますのでよろしくお願いし ... なさん、すみません。 ちょっと最近いろいろあって考えたんですが、 ダイエット、目標達成までやめないつもりでいますが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ\(^^)/
高校生専用コミュです(*^O^*)ダイエットだけじゃなくて.恋とか友達関係とかいろんなことについてみんな...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶためろ*
  • 眞伊
  • リあちん@
被ライバル - 全てを見る
  • きゅゅゅゅうん!
  • きゃりーぱむぴゃm(ry
  • 眞伊
  • ぶためろ*
  • リあちん@
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
あかり
あかり

160.6cm 65.3kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
5