カロリミット

質問

  • えれな(退会済み)

    えれな(退会済み)

    カロリミットって実際
    いいんですか??

    体に悪くないんですかね??

    試してみようと思うのですが
    詳しいことを知っているかた
    教えて下さい

    回答受付中 16:38
    •  
    • コメント7件
    • 華恋(退会済み) 華恋(退会済み) 私は浸かったことはないんですけど、
      友だちが、お菓子を食べる前とかに飲んでました。
      体重KEEPのためにあるみたいで、減量には効かないよう・・・・泣
      体には悪くはないと思いますけど、飲みすぎには注意★
      2011.12.07 17:54
    • 華恋(退会済み) 華恋(退会済み) 使ったって字、間違えました(汗)
      すみません(T_T)
      2011.12.07 17:55
    • えりあ(退会済み) えりあ(退会済み) 私は今飲んでますが、
      痩せはしないです

      私は今拒食→過食になってしまっていて
      けっこうな量を食べてしまいます…(;_;)
      でも食べる前にカロリミットを飲むと体重は増えなくなりました

      たくさん食べたいときに使うといいと思います

      健康面は私が使う限りではあまり問題ありません

      でもカロリミットをあてにして超ドカ食いするとちゃんとその分太っちゃうらしいので注意だそうです(私は増えてませんが)

      カロリミットは個人差もあると聞いています
      便通が良くなったり、逆に便秘になったり人それぞれなので、ネットで500円のお試し版があるので
      それで確かめてみてはいかがですか?

      バラバラな文章すいません!!
      少しでもお役にたてれば幸いです
      2011.12.07 19:37
    • カジカ カジカ 食べ過ぎる前にカロリミットを飲むんですよねー。増えはしませんが、今の体重維持できるので過食の時に重宝してます。

      副作用は今のところありません。
      2011.12.07 19:53
    • えれな(退会済み) えれな(退会済み) みなさん、ありがとうございます!!

      ちなみにカロリミットは
      市販で売ってありますか??
      2011.12.08 00:05
    • えりあ(退会済み) えりあ(退会済み) 普通に薬局とかサプリメントを売ってるところとかには置いてありますよ~ 2011.12.08 04:30
    • えれな(退会済み) えれな(退会済み) > えりあさん

      そうなんですか
      ありがとうございます

      さっそく今日行ってみます
      2011.12.08 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... くれても、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... 今回は栄養についてです。 長くなるので、二回に分けようと思います。 運動とも関連してくるのですが ... で、罪悪感すら生むのではないでしょうか。 だから、ダイエットしているか ...

    ダイエット日記
  • 様々!!!

    かも55kg寄り>< やっぱりカロリミットの 効果なんですかね~w すごく嬉しいです ... 子会に参加ー>< んで、昨日から 飲み始めている カロリミットも 飲み準備万端… というかカロリミット ... った先のバーミヤンで たらふく食べたのですが、 家帰って計ってみたら なんとか56kgでした!! し ...

    ダイエット日記
  • 回転寿司

    だろうしまぁ今日は1500カロリー以下だと思います(多分) しかも間食してないし、カロリミット ... 飲んだし! カロリミットの力を信じよう†† という結果体重あまり変わりませんでした 良かったです。カロリミットのおかげかな? ... かん) 回転寿司って目の前で回ってるから人は沢山食べちゃうんだって。 一貫100㌍って感じですかね ...

    ダイエット日記
広告
えれな(退会済み)えれな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告