二重になりたい

質問

  • うぃんぷ(元ルキ)

    うぃんぷ(元ルキ)

    私は今アイプチ暦一年ほどで、ほんの少し型がついてます。
    でも最低でも3年ぐらい毎日やらないと型がつかないらしく…
    しかも私の場合中1のときとか一重だったからいきなり学校にしていくと違和感あるだろうから毎日はできていません

    そこで、Dlop eyesなどみてみたんですが、実績はあるもののならない可能性もあってどうしようか迷ってます…

    Dlop eyes、夜のクセ付け用アイプチを使ったことのあるかたは感想を教えていただきたいです。

    また二重になりやすい方法があれば教えていただけると嬉しいです。


    回答受付中 17:36
    •  
    • コメント15件
    • もも もも 痩せると二重が出来やすいそうですよ´`*


      私は痩せてたときは
      くっきり二重でしたが

      10kgくらい体重が増えて奥二重になってしまいました


      それから、透明の絆創膏を
      切って二重を作っています!

      人に合う、合わないは
      ありますが私には
      絆創膏が一番二重が
      綺麗に出来 長持ちします!
      2011.12.07 19:06
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) あまりいい方法かわかりませんが、
      夜アイプチして寝るといいですよ!

      私はこの方法で1週間で腫れぼったい一重から二重になりました

      みんなから、整形した?
      って聞かれるようになっちゃいましたけどね
      2011.12.07 19:14
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > ななばななさん
      アイプチは夜用のがいいですか?
      あと睡眠時間はどんぐらいでした??
      2011.12.07 20:52
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > ももさん

      絆創膏ですか!!
      研究してみます(・ω・')
      2011.12.07 20:52
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) > ルキさん

      あたしはわざわざ夜用買うのがめんどくさかったので、
      いつも使ってるABのでやってました!

      うーん…5時間ぐらいだったと思います
      2011.12.07 22:25
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > ななばななさん

      すいません!ABってなんでしょうか…
      質問ばっかですいませんorz

      じゃあ私ぐらいでも大丈夫なんですね\(^O^)/
      いつも6時間ぐらいなので(笑)
      2011.12.08 06:38
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) > ルキさん

      いえいえ
      商品名?です!
      紫のパッケージのやつです

      はい!
      そうなんですか
      2011.12.08 07:05
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > ななばななさん

      了解しました\(^O^)/
      私は最初ミルキーダブラー使ってて、売らなくなっちゃったんで
      いまはパッケージがピンクで
      ケース(?)がピンクと白のやつなんです(・ω・`)
      それでも大丈夫でしょうか…
      2011.12.08 07:37
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) > ルキさん

      全然大丈夫だと思いますよ!
      2011.12.08 07:57
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > ななばななさん

      ありがとうございます\(^O^)/
      やってみます!
      ホント質問ばっかですいませんでした
      2011.12.08 16:14
    • みっちー みっちー はじまして^^
      あたしもアイプチ歴1年くらいですがまだ二重になっていませんorz
      DROP EYESあたしはあまり効かなかったです(;_;)
      2011.12.08 23:36
    • ななばなな(退会済み) ななばなな(退会済み) > ルキさん

      いえいえ
      頑張って下さい\(^^)/
      2011.12.09 07:06
    • 切原 切原 小6から毎日右目してました(笑)

      今中3で癖つきますが、
      今右目しすぎてはれてます(笑)(笑いごとじゃないですが←

      寝るときは絶対普通のアイプチやんない
      ほうがいいです!!!!

      あかぁぁぁぁーくはれますよ!!

      2011.12.13 18:32
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) もともと一重にしてはけっこうパッチリしてる方で友達からは、なんか一重っぽくないって言われます。

      つけまする時はメザイクで二重にしているのですが、上からアイシャドー塗るのであまり目立たなくていいですよー

      寝る時は怖いので何もしていませんが、友達がメリッシュの夜用のアイテープを毎日して二重になりました( ^_^)/

      2011.12.20 10:23
    • あーみん あーみん

      私も頑固な一重で
      悩みまくりました!

      今でも、アイプチ使ってます(^-^)

      そんな、私が二重になったんです!


      ただ、この方法は
      本当に二重になりたい方
      でないと無理です。

      とってもめんどくさいです。


      ハッキリ言ってしまうと
      マッサージです。

      興味がでたら
      コメントください。



      一重について
      悩んでる方中心に
      コメントしていますので(^-^)


      長文失礼しました。
      2012.09.02 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 二重になりたい方へ

    二重になりたい方へ ... 。 二重になりたくて 努力している方の お力になれると嬉しいです。 ... 。 西内まりやさんのブログに スチーマーを使って動画が UPされていますので わからない方 ... 今日は二重になりたい方へ マッサージとメッセージを おくりたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 七号食前半戦memo

    日目までは、なんとなーく違和感があるものの、一応出ている感じ。張っているほどの感じは消えてて、量 ... 説。 もともと、25歳の時に、胆のう炎(良性ポリープ)やっていて、入院はしないものの投薬治療を一週間くらいだったかな ... まで「仕事とったら自分の人生何が残るんだろう」って思うような働き方をしてました。 守る家族が、養うものがあるでも ...

    ダイエット日記
  • 年末/年始/便秘

    ?というのと、あれ、なんか体力落ちてる気がする、食べよう!みたいな葛藤ですか。 あ、あとデートとか付き合いとかなんとかでどうして ... る方で、こんな私みたいにガクガクしたグラフの人はいないので、理由がどうあれ、みんなそこで食いしばって維持しているんだろう ... に落ちて、それを維持できないっぽいです。なぜか食欲があがります。たぶん、言い訳かもしれないけど、可能性として ...

    ダイエット日記
広告
うぃんぷ(元ルキ)うぃんぷ(元ルキ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RAD好き集まれ!!
バンドRADWIMPSが好きだ!なダイエッター専用!中傷とか絶対禁止!新規ファンも大歓迎!おすすめ曲とか...
痩せて女装(男装)したい人
女装子or男の娘or女の子に←どれも殆ど同じ意味だがw なりたい人の為のコミュです^^ 逆に女の子だけど...
個性派(∵)!
 個性的なおしゃれが好き//個性的な洋服を着こなしたい//おしゃれが大好き@可愛い洋服のお店やダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • みゅうみゅう
  • 悠月@起死回生
  • にょろ☆
  • 來
  • わよ☆
  • エミリオ(*・ω・`)
  • †椎名みるく†受験生†
  • あっちゃん
  • まきたそq・ω・=)
  • シェリル
  • アネモネ
被ライバル - 全てを見る
  • とも
  • グミ
  • まみちぇる
  • ぱっつん
  • さとこ
  • にょろ☆
  • ぱみゅ♪
  • 初
  • 來
  • じゅんじゅん
  • わよ☆
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
うぃんぷ(元ルキ)
うぃんぷ(元ルキ)

159.3cm 47.7kg

日記
419
ライバル
19
被ライバル
44