下半身に効くDIET

質問

  • りあ(退会済み)

    りあ(退会済み)

    初投稿 です!


    最近下半身が気になるので
    下半身を重点的に痩せたいと思ってます.

    そこで、皆様が今までに実践してきた
    下半身痩せを目的としたDIET方法を
    ぜひ教えてほしいです(*´・ω・`*)◎

    長期間続けるもの,短期間で集中するもの
    運動派,食事派 etc

    どんな小さなDIETでもいいです.

    1番効果のあったDIETを教えていただけたら、
    本当に嬉しいです(´;ω;`)


    回答 お待ちしております

    回答受付中 18:49
    •  
    • コメント8件
    •  チョッパー チョッパー
      自転車漕ぎが一番です!
      むくみがとれますよ
      2011.12.08 20:27
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > チョッパーさん

      宜しければやり方を
      教えて頂けないでしょうか(。・д・。)?
      2011.12.08 20:30
    • kuroneko kuroneko メディキュット履いて寝たら
      むくみが取れるので朝脚がすっきりします!
      2011.12.08 21:20
    •  チョッパー チョッパー > りあさん

      了解です


      頭を少し上げて、ひざを軽くまげて上に上げて自転車を漕ぐように動かします☆

      肩は床と離して、腰はつきます。
      2011.12.08 21:27
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > kuronekoさん

      めでぃきゅっと
      すっきりしますよね◎!

      回答ありがとうございました(*TωT*)
      2011.12.08 21:30
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > チョッパーさん

      ありがとうございます(´;ω;`)

      足は、左右交互に動かしますか
      それとも同時でしょうか
      2011.12.08 21:32
    •  チョッパー チョッパー > りあさん

      交互です

      回数は自分で決めて継続でくるよう目標を作った方がいいと思います
      私の場合

      交互で1だとすると、
      70を2セットしてます
      2011.12.08 23:22
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > チョッパーさん

      本当ありがとうございました(*TдT*)

      目標を作って維持して
      美脚を目指したいと思います
      2011.12.08 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今までのDIET紹介!

    今までのDIET紹介! ... 効いてるなあ~と実感! 後は下半身痩せ!!! みなさんは、下半身痩せに何がオススメですか? 何かしていることなどあったら教えてください ... 今までにやったDIETの数々を紹介しますっ ①フラフープダイエット →期間:2週間(1 ... の後5kgのリバウンド...。 とゆう感じです 基本、DIETが続かない性格なので今回は絶対頑張ります ...

    ダイエット日記
  • いよいよ

    からも なにかDIETをしようと 思ってますが どんなDIETがいい ... れなくて・・・ でも今日わいまから 半身浴をして、 運動もしたいと おもっています ... も考えながら 健康的にDUETできたらいいですね~ 歌うのも好きなので カラオケにも沢山 行きたいです ...

    ダイエット日記
  • diet CHECK

    diet CHECK ... 久々にdiet記事(`・ω・) あたしは下半身太りに 悩んでて、とくに脚痩せをメインにdietを始めました ... ! いろんなdietやってきて、今日は失敗したの 紹介します(´;ω ... はやめよう!とか、 今日は1つだけお菓子食べよ!・・・など、気楽でいる方がdiet長く続くはずです☆ dietは1日にして ...

    ダイエット日記
広告
りあ(退会済み)りあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告