女性の方へお聞きします

質問

  • はっちゃん(退会済み)

    はっちゃん(退会済み)


    わたしは、胸を新たに採寸してブラを新調する暇がなく、以前の大きかったサイズをそのまま着けつづけていたら、胸が外側に広がってきてみっともない身体つきになってしまいました。


    そこで、近々ランジェリーショップできちんと胸を採寸し直そうて考えていますが、お薦めのブラや胸に関するストレッチなどがありましたら是非教えて頂きたいです。


    また、いま「就寝用ブラ」というのがあるようなのですが、もし使用している方がいたら、ご感想をお伺いしたいです。

    ご回答お待ちしてます!

    解決済み 01:07
    •  
    • コメント2件
    • デブ太郎 デブ太郎 就寝用ブラつかってます(´∀`)
      正直に効いてる感は分かりませんがないよりましかなぁって感じですね
      ただ、なぜか普通のブラするより就寝用ブラのほうが谷間が出来ます(笑)
      因みにNissenで3900円で買いました
      安物だと直ぐに緩くなっちゃうので
      2011.12.09 21:04
    • はっちゃん(退会済み) はっちゃん(退会済み) > デブ太郎さん
      ご回答ありがとうございます( ^ω^ )

      谷間ですか!谷間は大事ですよね!笑

      Nissenにあるんですか?今季の冬号を先日見たんですがそれらしいものが見つからなくて、諦めていました´;ω;`もう一度よく探してみたいと思います◎

      コメントの方、本当にありがとうございました!!
      2011.12.10 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... のかもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるので ... が細くなった分、カップ数は大きくなりました。 運動する時に、しっかりとスポーツ用のブラジャーしてたのが良かった ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくなったりした ...

    ダイエット日記
  • 3/13 日記復帰にあたって・・・(頂きました苦情に際して)

    3/13 日記復帰にあたって・・・(頂きました苦情に際して) ... 。 今まで、GIFアニメーションが作動しない、表示されないというお便りを頂いたことがありましたので ... ) その時間を色々変えてみたり、また、画像のサイズを変えてみたり、複数の画像を使ってテストしました ... しろ私自身が日記を書いて(堂々としていなければならないのかな)、なんて思うようになって来たのです。 長くなりました ...

    ダイエット日記
  • 胸を残して痩せる方法(」゜□゜)」

    胸を残して痩せる方法(」゜□゜)」 ... と、 みなさん下着のサイズは合っていますか?? 実は私自身きちんとしたサイズの下着をつけていま ... さてはて。 今日は胸を残して痩せる方法をお伝えしたいと思います! やはりダイエットするとき胸が落ちること心配する ... 驚きの結果に! こまめに行く方がいいのでそれから私はひと月にいっぺんくらいの頻度でサイズを測っています ...

    ダイエット日記
広告
はっちゃん(退会済み)はっちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告