2ヶ月で10kg目指します。

質問

  • みるくもち(退会済み)

    みるくもち(退会済み)

     
    こんにちは。

    身長:145センチ
    体重:約 50キロ


    今年の7月からDIETをし、9月までで5キロおとしました。


    でもまたリバウンドし
    元通りになりました。


    もともと摂食障害だったんですが、お医者様に克服しつつあると言われ、5キロ落とすことに成功したのですが…。


    Q.暴飲暴食をできるだけ控える方法。

    Q.2ヶ月で-10キロ落とそうと思ったら、どのようなメニューをこなせばいいでしょうか?


    たくさん質問してすみませんが、回答よろしくお願いします。

     

    回答受付中 12:42
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 GYM通いをしている者です
      4年前から通ってます
      入って半年くらいで16、7キロやせました 現在は、もう少し上乗せですが
      2ヶ月で10キロは、無理ですし無謀です 私は、止めなさいと言いたいです
      あなたは、どんなきつい事でもできると思ったとしても身体は、負担だと思います
      激しいハードな運動 わずかな食事 身体を壊しますよ
      プロなら止めさせる人が多いと思いますよ

      身体の事を考えてから言ってますか?
      無理をして痩せる場合維持にも無理が付き物では
      一瞬だけ痩せたいだからリバウンドしてもいいからと言うなら別ですが

      どうしてもやりたいなら何も言えません

      私ならそんなバカは、しませんけど
      ダイエットの知識を持っていたらまずしないでしょう
      2011.12.09 13:04
    • とうふ(退会済み) とうふ(退会済み) 二ヶ月で10㌔落としたい、とのことですが
      そのペースで体重を落とすと、リバウンドすると思います(;´・ω・)
      なぜなら、一ヶ月に5㌔落とすとすると39500カロリー落とすことになり、
      食事制限と運動をするとしても、逆に身体が栄養を欲しがり飢餓モード(少し食べただけですぐ脂肪として吸収されやすくなる)になってしまうからです(´・ω・`)

      ダイエットは、一ヶ月に2㌔ずつくらい減らしていくのがベストかと(*´Д`*)
      ゆっくり半年くらいかける気持ちでやれば良いと思いますよ!
      2011.12.09 15:02
    • みるくもち(退会済み) みるくもち(退会済み) > ナマスカール港さん


      ですよね…。
      やっぱり月に2~3kgペースで頑張りたいと思います!!

      また地道にダイエットしていきます!


      ありがとうございました
      2011.12.09 15:56
    • みるくもち(退会済み) みるくもち(退会済み) > とうふさん

      そうだったんですか…。

      またリバウンドを繰り返すところでした。

      わたしもそういう知識を身につけないとダメですね…。

      最大の目標は、再来年の1月までに痩せることなので焦ることナイですよね!!


      地道に、こちらのサイトの力を借りながら、また頑張っていきたいと思います!!


      ありがとうございました!!
      2011.12.09 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... 抗鬱剤の摂取も理解を得られず、つまりは摂食障害も鬱も受け入れてもらうことはできませんでした。 最後に会ったのは実習終盤の9月 ... か月半実習があり、10月まで実習地獄でした。 実習中は忙しく、体力もかなり必要だったため、過食嘔吐はせず3食の食事をしていました ... 、体重を増やすことにかなり努力をして体重を43キロまで増やしていたので、食べることに関しては何とかやっています ...

    ダイエット日記
  • 初!日記。

    皆さんこんにちは。 初めて日記を書きます。だじょんです。 よろしくお願い致します。 最初は体重の推移でも書こうかと思います ... れておらず、 きっかけになればと登録してみました。 毎日、何かしら日記を書ければいいなと思います。 よろしくお願いします♪ ... 。 というようなやり方で2~3年かけて75キロまで落としました。 そして昨年の ...

    ダイエット日記
  • 216日目(162日)

    に、 こちらで、ぼちぼちこのまま頑張っていこうと思っていますので、 みなさんよろしくお願いします ... 。 それが●●さんのストレスになっていたのですね。 すみませんでした。 11月25日で区切りをつけたいと言うな ... 。 そして今日で、この食事の写真や体重も送信しなくて大丈夫です。 25日までこちらこそよろしくお願いします ...

    ダイエット日記
広告
みるくもち(退会済み)みるくもち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告