夕飯

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    私は夜勤が多いせいか、朝昼食べず夕飯だけとることがほとんどです。これだと太りますよね。

    回答受付中 22:25
    •  
    • コメント2件
    • とのしろたぬき(退会済み) とのしろたぬき(退会済み) 夜勤の日はご飯を食べるために無理する必要はないのでは。
      家を出かける前に必ず食事を入れること、お通じが1日一回あるよう工夫すること。
      これでオッケーだとおもいます。

      夜勤、お疲れさまです。体内時計も狂うし、ストレスもかかるし、仕事中や眠る前に食べ過ぎないようがんばってください。応援しています。
      2011.12.09 22:50
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > とのしろたぬきさんコメントありがとうございます夜勤明けに暴飲暴食してしまうことが多々ある為、気をつけたいと思います明日も夜勤頑張りたいと思いますダイエットお互い頑張りましょう 2011.12.09 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【19】 99.5kg 47.3%

    、いっぱいあったけどほとんど忘れました(笑) 直ぐにでもできることといえば・・・。 半年ほど前から冷凍庫に眠っていた外国のチョコを食べ ... るということ! これはお友達から頂いたもので、その時は勿体無くて食べることが ... か、お金が掛かる系がほとんどだった気がします。 で ...

    ダイエット日記
  • 仕事の日は休み

    、夜と3回しか行かないことがほとんどです それでなれたせいか、今も仕事の日は3・4 ... 回しか行きません 休みの日は気をつけて水分を取っていることもあるので10回以上いきます 水分をもっと取らないとダメですよね ... までやっていた仕事は、一人で店番をすることが多くて、行きたい時にトイレに行けないことが多かったんです… 1日で朝、昼 ...

    ダイエット日記
  • 14-04-13(sun)5

    に焼き肉のタレもあまり好きではなくて...塩がほとんどです。 と、こういう書き方をするとじゃあなぜ太ってるんだと ... はり糖分がそれなりに入っているので、食べ過ぎは注意ですよね。 でも半分くらいだったらいいかな、と。 お菓子や砂糖などの糖分よりは体にいいです ... きいホットケーキを焼いて小さめにカットして冷凍してあります。 それを一つだけ食べてもいいというルールを作っています。 また、私は ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告