全く関係なくてすみません。

質問

  • きてぃ

    きてぃ

    ダイエットには全く関係ないです。
    私の夢を叶えるために
    皆さんの1番スキなケ‐キを
    教えてください
    どんなケ‐キか
    詳しく教えていただけると
    嬉しいですO(≧∇≦)o

    解決済み 11:12
    •  
    • コメント9件
    • さと さと いちごタルトかチーズケーキ(ほわほわしたやつ)です 2011.12.10 11:33
    • モちょな モちょな もっちり食感のロールケーキ 中のクリームは甘さ控えめでフルーツ沢山のが好きです 2011.12.10 12:40
    • どぅな(退会済み) どぅな(退会済み) かぼちゃのケーキ
      チーズケーキ
      モンブラン大好物です!
      2011.12.10 12:55
    • ☆ちいすけ☆(退会済み) ☆ちいすけ☆(退会済み) わたしは濃厚チョコのザッハトルテが大好きです 2011.12.10 12:57
    • 港勇次 港勇次 誕生日やクリスマスは、お寿司派でも食べそうなケーキなら

      フルーツたっぷりとか
      2011.12.10 14:26
    • 酢ーさん 酢ーさん 和風なケーキあったら1ホールいくかも…

      抹茶
      黒蜜
      きなこ
      あんこ
      ごま

      ないかなぁ

      2011.12.10 17:43
    • きてぃ きてぃ たくさんのコメント
      ありがとうございます
      皆さんそれぞれ好みが
      違うんですねっ!(^^)!
      テッパンもアレンジも
      やっぱりケ‐キはおいしいですょね
      将来夢を叶えて
      皆さんが好きなケ‐キを
      たくさん作ってみせます
      ありがとうございました
      2011.12.10 18:20
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み)


      モンブラン
      フルーツタルト

      2011.12.13 16:10
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) チーズケーキらぶー

      スポンジ系よりかはタルトとかが好きです
      2011.12.19 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰か教えてください

    誰か教えてください ... えぇー ダイエットとは全く関係ないんですが 添付画像をご覧ください! 前 ... (・∀・)?思った以上にさっぱり‥?もっと伸びないかなぁ?] ショック大でした‥ 髪の毛早く伸びる方法わかる人教えてください ... fter で変わりすぎだとは思いませんか? 「くせっ毛なんで少し短くしよーかと思うんです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットとは関係ない話

    ダイエットとは関係ない話 ... ダイエットとは全く関係ない話。 具体的に言えないので分かりにくいかもしれませんが… 5 ... ゃんと考えようと思いました。 やめるにしても本番終わってからにします。 ダイエットに関係ない愚痴を読んでくださってありがとうございます。 ... るメンバーのお宅を訪ねるとメンバーは居らず、娘さんだけが在宅。 他のメンバーも来ていないということは私だけ ...

    ダイエット日記
  • 将来の夢。

    将来の夢。 ... だぐだ書きました。 書いたら少し気が楽に なりました ダイエットに関係ないこと書いてすいません ... ます。 みなさんには夢が ありますか? その夢は本当に 叶えたい夢です ... いながらやろうって 思ってます。 私の夢はおかしいですか? 自分の考えをそのまま ぐ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中学生友達作って頑張ろうー!!
中学生だって痩せれます!大変身してもてましょう!
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
  • ぷにぷにニャンコ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
きてぃ
きてぃ

152.9cm 47.9kg

日記
256
ライバル
17
被ライバル
16