体脂肪

質問

  • みーちゃす。(退会済み)

    みーちゃす。(退会済み)

    体脂肪ってすぐに数字として
    表れますか(><)?

    今日甘いものを
    たべすぎてしまいました~

    だれかおねがいします(´`)

    回答受付中 15:33
    •  
    • コメント2件
    • とのしろたぬき(退会済み) とのしろたぬき(退会済み) すぐには出ないですよ。3日~1週間ってとこです。
      今なら大丈夫。体を冷やして代謝を落とさないよう気をつけて!
      2011.12.10 16:01
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み)
      今日明日1時間ウォーキング
      したいとおもいます!
      すこしでもりせっと
      できるように(><)

      ありがとうございます♪

      2011.12.10 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から頑張るぞー(*´艸`)

    今日から頑張るぞー(*´艸`) ... お菓子を食べすぎてしまう、るかちゃんがやってきましたよー(*´艸`)ww 今日 ... ! まぢでがんばるぞーpq* 一緒に頑張ろってお友達募集してますヽ(`・ω・´)ノ よろしくおねがいします! ... から、お菓子を食べすぎないように努力していきたいです。 そんで、食べる量も減らして、痩せたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 継続中(3ヶ月目経過報告)

    。 ○体脂肪率 体脂肪率は0.8減少していますが、今回の体重減少であればもう少し落として ... 本日で糖質制限生活3ヶ月が過ぎ4ヶ月目に突入します。 先月確認した内容と同様に今月も計算していきまし ... 。 これは摂取カロリーの減少と消費カロリーの上昇による筋肉の分解が進んでいる。 それは以降の項目で数字として現れることとなります ...

    ダイエット日記
  • 80日目☆痩せたと言われた!!Part2

    せたよねー!!何?何?何したのー!?」って言われたー!! 嬉しすぎてニヤニヤしてしまったよ(笑) ますますやる気が出ました ... дT) 今度は娘が夕方発熱! グッタリして先程寝ました。。よく寝てすぐに治ってくれればいいけど。。 ... ない日に痩せるというフシギ。。 昨日運動頑張った成果が今日数字として出たのかなぁ? しかも、今日はママ友から「痩 ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃす。(退会済み)みーちゃす。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告