おうちでできる運動

質問

  • ama(退会済み)

    ama(退会済み)

     冬になると家にこもってしまいがちですよね・・・
     (私は意志が弱いので特にorz)
     そこでみなさんがお家で実践している
     運動や筋トレなど
     おすすめなものをぜひ教えてください!!
    たくさんの回答お待ちしています☆

    解決済み 16:36
    •  
    • コメント6件
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) 私は暇なとき下半身に効く"足ぱか"
      という運動を行ってます

      2011.12.10 18:55
    • ama(退会済み) ama(退会済み) > りあさん
      回答ありがとうございます!!
      おぉっ 足ぱか、ですか・・・
      それはいったいどんなものなんですか??
      2011.12.10 19:53
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > ゆんさん

      仰向けに寝て足を上げ背中と直角にし、そのまま足を閉じたり開いたりします.

      2011.12.10 20:19
    • ama(退会済み) ama(退会済み) > りあさん
      それは目安としてどのくらいやるといいものなんでしょうか?
      2011.12.10 20:48
    • 港勇次 港勇次 運動前にストレッチしてくださいね
      私の日記に載ってますよ
      かなり前ですが⑪までありますよ
      2011.12.10 21:33
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > ゆんさん

      それは お任せします
      2011.12.10 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 姿勢美人になるために。

    姿勢美人になるために。 ... 背骨を一本垂直に引き抜いたり、上半身を反る運動やストレッチを習慣化したりすると効果的など、日常でできることをたくさん教えてい ... たしのもやもや日記に親身なコメントいただき、本当にありがとうございました。 みなさんのコメントを読ませていただき、お返事などしているうち ... ただきました。 すごく詳しいので、さっそく実践してみたいと思っています ...

    ダイエット日記
  • が ちゃんとインナーマッスルつけて、しなやかに引き締まった体を目指します。 1年そこそこで実現できるとは思ってないので ... すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思っていたのになんだか意志が ... ! それと、毎日の日課としてストレッチ、二の腕痩せ運動をします。 本当にねえ、自分の二の腕見ると切なくなるんですよね ...

    ダイエット日記
  • 迷走中:バターコーヒーとMEC食

    ・・・ 先週あたりに57㎏超えになってしまい、喝を入れなおしていたのですが・・・ ち ... お久しぶりです。(久しぶりすぎて長文になってしまいました) 日記一括入力したら、9月はまるっと抜けてい ... の前の楽天マラソンでフランスから直輸入購入。 購入してから1週間待ちです。 そして、つい一昨日出会ってしまったのです。 M ...

    ダイエット日記
広告
ama(退会済み)ama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告