下半身痩せ

質問

  • こけしちゃん。(退会済み)

    こけしちゃん。(退会済み)




    お尻.太もも.ふくらはぎの
    下半身を全体的に細くしたい。

    細くなるストレッチや運動が
    あったら教えて下さい。



    回答受付中 15:19
    •  
    • コメント2件
    • ほのか(゜-゜❤)d ほのか(゜-゜❤)d

      雑誌でみたんですが、普段歩くとき
      大股で歩いたり、早歩きするだけでもけっこう
      かわりますよ!

      あとはみがきなどしてるときに背伸びしながらとか。。。

      少しでも役に立てたらうれしいです(*^_^*)
      2011.12.11 20:34
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み) > ほのかさん



      ありがとございます*!

      やってみますね(^O^)


      2011.12.12 01:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 74日目★サイズ測定★

    6 久しぶりに測ったら、 全体的に細くなってた! 特に太ももとヒップ★ 最 ... ォーキングして頑張るよー(^^) ふくらはぎと膝が太くて大嫌いなので なんとか引き締めたい!! ... 久しぶりにサイズ測定! 足首 21 ふくらはぎ 3 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットスープ

    ないと。 お尻と太もものお肉がなかなかとれません。下半身痩せで効くのがあったら教えて下さ ... 脂肪燃焼スープで昨日から-1kg減(≧∇≦) 今日もダイエットメニューで、いいかげん身体を軽くし ...

    ダイエット日記
  • 108日目 細くなりたいんだー!!

    108日目 細くなりたいんだー!! ... 々と色々やるのは好きぢゃないし続かないからカーヴィみたいなDVDを探してみようかな。 ライバルの皆さんオススメあったら教えて下さい ... 55㎝ ふくらはぎ40㎝ 足首25㎝ とにかく太い。 全部が太い。 体重、体脂肪率、B ... 86W63H88のモデル体型にはなれない。 上半身はカーヴィを毎日続けるとしても下半身はどうやって細くしようかねぇ。 細 ...

    ダイエット日記
広告
こけしちゃん。(退会済み)こけしちゃん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告