くだらない質問ですみません。

質問

  • たまごっちん。(退会済み)

    たまごっちん。(退会済み)

    私は、ライバルさんの
    更新した時は、
    出来る限りまめに
    コメントしてます。
    コメントされた時も
    返信するようにしています。
    ですが、
    私が更新しても、
    あまりコメントが来ない
    ことが多くて...
    それで、ちょっと
    凹んでいます。
    一日に何回も更新するのが
    いけなかったんでしょうか??
    私みたいな方、いらっしゃいますか??

    くだらないことで、すみません...

    回答受付中 17:17
    •  
    • コメント5件
    • ゆかぽン(退会済み) ゆかぽン(退会済み) 私はコメントなくても気になんないですよ(´∀`)
      だってダイエットの記録なので‥
      もちろんコメントあれば嬉しいですけどね♪

      コメント欲しいなら、そういったコミュからライバルさんを見つけてみてはどうでしょう?

      2011.12.11 20:02
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) 私もコメントはみんなに書きますが、全員が返してくれるわけじゃないですよ~ 悪気があってかえさない訳じゃないし、いろんなひとがいると思うので、コメントがほしいって人のコミュで友達を増やしたらいかがでしょうか(^_^)v 2011.12.11 20:44
    • たまごっちん。(退会済み) たまごっちん。(退会済み) > ゆかぽンさん
      ありがとうございます
      あくまで、ダイエット記録ですもんね
      あんまり気にしないようにします(>_<)
      2011.12.12 12:59
    • たまごっちん。(退会済み) たまごっちん。(退会済み) > デブまっしぐらさん
      ありがとうございます
      そうですよね
      みなさん、それぞれ、ご都合が
      ありますし、
      仕方ないことですし、
      悪気があってコメントしないんじゃ
      ないですもんね(^-^;

      お二人のおっしゃるように、
      そういった、コミュニティーで、
      コメント増やそうかと考えてみます☆
      2011.12.12 13:02
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > たまごっちん。さん


      ごめんねぇ

      私学生だから学校でチェックできなくて(泣)


      全然悪気なんかじゃないよ
      2011.12.17 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なんだかなぁ、、、

    最近、あまり更新をしていない私ですが、たまにライバルさんの日記に書き込ませていただく事もあります ... 、、、。 あまりになんだかなぁ、、、で、コメントも書いてこれませんでした。 ちなみに。 別IDとってコメントもしていないです ... 。 って、誰も私って思うようなアホな方はいませんよね(笑) そんな風に思う方がいらっしゃいました ...

    ダイエット日記
  • 108日目・「返信」にチェック入れる意味

    108日目・「返信」にチェック入れる意味 ... 日記でレスアンカー使ってない人のは 全部読み返しに行ってますから(笑) でもライバルさんじゃなくて通りすがりにコメントした ... 書き直せばいい。 「送信する」のボタンの下に「○○さんが返信先に指定されています」って出てるから そこでコメントに対するレスを書いて送信す ... ここのサイトってちょっと不親切っていうか、あんまり説明がないよね。 たとえばDCチェックとか何するためにあるの ...

    ダイエット日記
  • 今の自分を晒す

    ばかり書いてしまいすみません また楽しくダイエット出来る「普通」の毎日を早く取り戻したいです ライバルさんたちの日記やコメントを楽しく読んでい ... 子どもたちも不安そうにしながらも頑張っています 考えること、やらなければいけないことが山積みです ... どもたちと体の不自由な親を連れて買い出しに行くのは無理です 余震が怖いのでもちろん置いていくこともできません 私より苛酷な状況で避難生活をされている方も大勢いらっ ...

    ダイエット日記
広告
たまごっちん。(退会済み)たまごっちん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告